Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


ブツブツ。。。。。。。。。。

夏のレジャーですか?
wwww駄目です><暑くて暑くて。。。。
自宅でエアコンでヒンヤリゴロゴロが1番ですよ~~~~

て、事でお題消化^^;


・・・・・・・・・・
今日は休みで近所の〇〇電気に愛用のバイクでお買い物
買い物を済ませてバイクに行くと何やら黄色い紙が路上に
落ちてる。。。はて?
拾ってみると@@あぁwwwwwwww
ひ~~~~~~駐車違反の例の黄色い紙><
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン
もーー!!!!!(〰"〰怒)
(|||óฺ‿ฺò)ヾヾ。。。。。

凹むなwwはぁ=3

アバター
2011/07/28 18:00
あらま、どこの電気屋さんかしらw

最近、駐禁厳しいからね~
直ぐにあのオッチャン達に写真撮られるしさ~
そして直ぐにペッタンって黄色いもの貼り付ける。。。

車もバイクも駐禁の出費は痛いけど、チャリも痛いよ><
4500円とられたガ―――(lllΘ皿Θlll)―――ン!!!!!!!
あんな小さくて軽いチャリに4500円・・・。違反の点数は減らないけど痛いぜ・・・。

駐禁きを付けよう❤don't mind❤
アバター
2011/07/24 09:22
駐車違反きびしー><
スピード違反は危ないから気をつけてね^^
アバター
2011/07/23 11:25
今日は交流会だがや、昼13時、夜21時
参加待ってるよーん
アバター
2011/07/21 22:05
mimoさんのバイクだったんですか?後味悪いよねぇぇぇ
アバター
2011/07/21 20:56
(☉ε ⊙ノ)ノ ひょぇ~
見なかったことに…できればいいのにね~

弱い者いじめ、やめれ~~(。◡ˇ‸◡)
アバター
2011/07/21 20:52
取り締まり地域内に止めりゃ、駐車違反の紙貼られる確率大。
貼られない方が運が良いくらいですな。
授業料と思ってあきらめよう!
アバター
2011/07/21 20:21
うぁ 路上に落ちてたの?

台風の風で飛んでっちゃったんじゃないかなー^^;
なんて誤魔化せないか。。。
アバター
2011/07/21 18:36
見なかったことにしておこうよ!

路上に落ちてたんでしょ?
呼び出し?知らない知らない!
記憶にありません!
アバター
2011/07/21 18:28
え?○○電気の駐車場はなかったんですか?w

俺は暑い時こそ出かけなきゃ勿体ないと思って出かけますw
アバター
2011/07/21 16:38
イエローカードなら 
  まだ大丈夫じゃないの?(*^_^*)
アバター
2011/07/21 15:14
マジかw

駐輪場無かったのか~w

バイクで駐車違反なんて

ホント凹むなあぁ~
アバター
2011/07/21 13:57
mimoちゃん、バイク乗れるんだー
すごいね^^

黄色の紙・・・うん・・ため息だね・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.