Nicotto Town



ゆうべは大丈夫でした^^


ゆうべの食材では症状が出なかったので、

大丈夫でした。

残るは豆腐と大根とお味噌・・
どっちだろう?

それともゆうべの食材のどれかが
犯人で火を十分に通したので大丈夫だったのかしら?

まあ、夏は火を通さずに食べるものが多いので要注意ですよね^^

でも食当たりしたものはビール以外火を通したものだったのに・・

今日は念のために長時間大根を味噌煮にしてみます。

ところで台風の影響でいきなり気温が下がっていますので
温度差で風邪をひかれないようにしてくださいね^^/


アバター
2011/07/22 12:00
遅れてきた猫☆さん
ありがとうございます^^
おかげさまでその後全然大丈夫になりました^^
風邪、お大事に<(_ _)>
アバター
2011/07/22 05:39
夏は要注意ですね^^
もう食中毒になりませんように☆
すごく気温が下がったのでもう風邪引きました><
鼻水がとまりません^^;
アバター
2011/07/21 21:53
いわ さん>
朝晩今日はめちゃ涼しかったです^^
久しぶりに靴下履いちゃいましたw
アバター
2011/07/21 21:52
ちろる さん
お陰さまで〜^^;
今日は寒くて毛糸のカーディガン出してきましたよw
久々に扇風機をまわしていません^^
お互い風邪ひかないよに、ですね^^
アバター
2011/07/21 21:50
福助 さん
ご心配すみません^^;
ほんとに要注意ですね^^
今まで牡蠣とかあぶない系以外で食中毒の経験はなかったので
ちょっと驚きました。
犯人は以前不明ですw
アバター
2011/07/21 21:48
cat さん
ご心配おかけしました<(_ _)>
野菜、九州のがある場合だけ買っていますが、
最近関東圏のものばかりになってきました^^;
茄子とトマトは九州産が手に入るのですが・・
このところ冷凍野菜と缶詰メインにしています。
アバター
2011/07/21 21:23
湿度が高くて、涼しさをあまり感じないんですが、さすがに夜は涼しくなってきました。
アバター
2011/07/21 20:35
良くなってよかったわ~~。

今日は寒いくらいよ。。。こっちは24℃。。。。
明日もそのくらいだって。
暑いよりはいいけど・・・朝の寒さったらないわ!!
アバター
2011/07/21 19:48
まずは良かったです。
とはいうものの夏は要注意ですね。
なお気をつけて下さいね。
私も気をつけます。
アバター
2011/07/21 19:43
よかったです。
暑いと、食材がすぐ悪くなるので、
気をつけないといけませんね。
野菜が食べられないのが、悲しいですね・・・
アバター
2011/07/21 18:45
ゆっちー さん
目に見えないからわからないですよね^^;
怖いといえば、そろそろオバケのシーズンですね〜w
去年ニコタのタウンはお化け屋敷化しましたけど、
今年もでしょうかね〜
私はこわいので1度ぱっとみたきりでした^^;
アバター
2011/07/21 17:49
はい(。◠ ◡ ◠。)
怖いですねㆀ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.