Nicotto Town



夏休み

学校が夏休みに入りましたね。
被災地では、新年度の始業開始が遅れたため夏休みの期間が短いとか・・・
企業の夏休みも、節電のため各社が同じ時期には取れないようです。

ところで、夏休みの旅行といえば

1.海:海水浴
2.山:キャンプ
3.海外

今年は、まだ予定が立っていません。
田舎の墓参りだけは行かないといけないけど。。。

番外で帰省も旅行に含めてしまおう!

アバター
2011/07/22 17:50
>カトリーヌさん
忙しいことはいいことです^^
暇にしていて旅行するのと、忙しいなかで時間を見つけて旅行するのでは、思い出となる濃さが違うと思います。
アバター
2011/07/22 12:29
ワタクシメは夏休み無しです。
夏場にお仕事が沢山入っちゃって・・。
お仕事の合間見つけて、少しどこか小旅行するかなぁ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.