Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


浴衣=wF=ワフー=和風WWWW


何か夏は、やっぱり浴衣着が良いねえ、何といっても女性がねえ

皆綺麗に見えるんだwwwwニコタでの盆踊りは自動的に踊れる
のねwwwwまあー疲れないからいいかもね^^それと盆踊りの広場に
屋台のお店があったほうが雰囲気が良いのにね、踊るとコインもたまる
ようにして欲しい、そう思わない?来てくれてありがとう、(^v^)

アバター
2011/07/25 20:35
カッコイイね(*´ω`*)

あたしも浴衣ほしいなぁ~
アバター
2011/07/25 16:53
こんちゃんbb

いいなぁ・・・浴衣・・・・
わかもほしぃ。。。
アバター
2011/07/24 09:10
おぉ!
男の中の男って感じがするぬ((藁
アバター
2011/07/21 21:06
ハロウィンの時も踊れましたよ音楽付で~
アバター
2011/07/21 21:05
いい考えね^^踊るとコインがたまるw
シバッチの浴衣素敵☆^^
アバター
2011/07/21 18:59
浴衣といえばなつだね~

  イベント結構楽しい!!!
アバター
2011/07/21 18:54
和風の浴衣もいいですねー★
アバター
2011/07/21 18:52
すごーぃ^^((なにが

浴衣似合ってる♪


すてぽだぉ✿*。
アバター
2011/07/21 18:45
背景とのギャップがいい味出してると思いますwww

ステプでした★
アバター
2011/07/21 17:57
浴衣かっこい~♡♡
うちは非課金だからはっぴを買った♪

青いバラもってどこ行くの~~??
アバター
2011/07/21 17:54
浴衣、似合ってますね~(●^o^●)

あたしも、浴衣欲しいんだけど、非課金者だから・・・
アバター
2011/07/21 16:17
はじめまして♪
友申していですか?
絡みたいw
アバター
2011/07/21 16:09
おお★

いいね~

にあってるよ!!
アバター
2011/07/21 15:30
たまには和服もいいよねw
めちゃ似合ってますよ!w
アバター
2011/07/21 14:10
スゴク似合ってますねッ^^
アバター
2011/07/21 13:06
いいですね和服って^^
あ、名前をかえましてチェリー♪から
みっくみく♪になりました!
これからもなかよくしてください!
アバター
2011/07/21 10:09
+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o
こんにちはノランダム訪問ですb貴方はニコカレやニコカノがほしいって思ったりしませんか?
その人のためのサークルを作りました*
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=151738
↑のURLに行ってみてください(♥´ω`♥)カレカノが作れます。ほかにもプレ企画など楽しい企画がいっぱいあります!
よかったら入ってみてください.、*貴方の入会待ってます。
このコメは消してもいいです。
゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o
アバター
2011/07/21 09:16
私はハッピ着てます!
(心:pコイン足りないんだもん…)
アバター
2011/07/21 09:11

和服似合う人って日本人って感じしますよねw
アバター
2011/07/21 08:17
いいなー///

こーかんしたいけどシバッチさん全部所持ちしてるかもw
アバター
2011/07/21 07:40
かっこいいんじゃねえ?
アバター
2011/07/21 07:19
おぉw

屋台いいねえw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.