Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


金魚・金魚・金魚


昨日15時にまた儲け時が来たとばかりに
お祭りコーデに余念のないP限定新作と、
そのあおりを受けて、デザイナーのアイデアの残りかすのような、
法被と鉢巻きにがっくしと肩を落としてましたら、
お友達の素敵法被コーデに浮上しました。(ほっ❤)

去年の色違いかと思いましたC限定wwww^^ゞ
しかも今更もっすごベーシックな鉢巻き。
まあ、お友達に指摘されましたが今年のは足袋履いてないんで、
(まだ私、着てないもんでww)去年よりコーデの幅がちょっと広がるかも?
ちなみに鉢巻も今年のが色々使い勝手があるという声も
タウンで拾ったり。
コーデしてみないとわかりませんねえwこういうのは❤

P品の方は浴衣と小物は言うまでもなく素敵ですが
(うわー、プリン柄があるよwwきつね面もイケてます♪これ流行るぞww
手持ちも金魚づくし(ワルワル提灯可愛い❤)で、
もうすぐ始まる金魚ゲームと合わせてあるのかなあと思ったり…

ああ、そういえば金魚すくいの今年のご褒美は頭載せ金魚鉢だそうで…

ああ、これとコーデしてくださいってこと??
考えてみれば、C限定もオレンジだし…
今年の祭りイベントはオレンジ金魚を前面に夏をのりきるつもりでしょうか運営???

(だから、つい何度も言いますがどーして、手持ちでなくて頭のせにするんだろ…
 そうか!金魚ちょうちんと同時着用できないから??…(ん?)^^;)

アバター
2011/07/22 06:08
>なでしこさん

わははははwww❤  きっ聞かないでください…………だぶりどころかwwww^^;;;

(只今何をどんだけ貯めるか書き出し中…ああ、これもですね;;;)
アバター
2011/07/22 00:56
え まさか まさか・・・・怖くて聞けないような。。。1個だけ?
アバター
2011/07/21 17:28
>haruhamu さん

ありがとうございます^^恐縮ですww

苦情…きてる気がするんですけどね(笑
でもリアだって、今時プリン柄ありますし、(確かに着ませんが;;)それはリアルで考えても可愛いですよw♪
もう浴衣は見てるだけでも楽しいですねwwこのあたりリアと一緒です❤
アバター
2011/07/21 17:25
>macaron* さん

そう!ニコタはそういう民族なのですww^^;
他のこういうサイトがこんなに頭にかぶるのか私は知らないんですけどねwwww
折しも初心者激増の夏休み、なーんも考えず、いつものようにコーデして頭乗せでタウンに立ってたら、
遠からず指さして笑われる日が来る気がしてます…^^;;
アバター
2011/07/21 17:23
>なでしこさん

はい、きっとあると思うんですよねwお友達は粋に着こなされてたのでw♪

この手持ち金魚のご褒美…一番しっくりくるんですよね(笑
私、ニコタに入って初めてのタウンでやったゲームなんで、上を狙おうとかいう
欲はまださらさらなかったんですよ;;だから、1番簡単な金魚が取れたらそこで終わってしまって。
ああ、勿体ないです…;;
アバター
2011/07/21 16:35
金魚鉢!?また頭に乗せるのですかwwステキエレガントなコーデのお嬢様方から苦情が来たりはないのでつねw
お面とぷりん浴衣しっかりつられている人が通ります~~♪リアではゼッタイ着れない感についつい。。。=ω=来週以降もとっても楽しみ♪ハッピは好みが分かれるようですね~^^;

クローバー1位おめでとうございま~す♡さすが牧場経営者でつ~♡
アバター
2011/07/21 16:33
残りかすのような←笑

愛してあげたらステキなコーデが見つかるね
手持ち金魚は09ちっちゃい方が可愛いと思うのはあたちだけでしょうか(笑
アバター
2011/07/21 15:25
工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工
なになに?頭のせ金魚鉢~~~???
世界のどっかにいそうだな・・・・そういう民族。
あ、二コタ村がそういう民族の集まりなんだったww
なんでも頭に乗っけちゃう~♪
アバター
2011/07/21 14:17
>fuyuki さん

きつね面、カチューシャレイヤーですか(笑 猫耳黒、ベビドラは駄目ってことですねww
つか、鼻が面の上ならいいんですが、完全に隠れてしまいますww笑えると思ったのですが、残念ww(笑

本当ですよねwwフリマ不可アイテム、あれは一般的に素敵でないと、完全に箪笥の肥やしです…^^;
(この頭乗せ系のニコタの感性、やはり運営TOPの方の感性なのでしょうか…
 個性的で素敵なんですけどねww好み別れますなあww^^ゞ)
アバター
2011/07/21 14:09
キツネのおめんはタウンでもちらほら見かけました♪
いろんなコーデであそばれてますね~
残念ながらそのキツネのガチャとは相性が悪いようで^^;
カチューシャレイヤーなのでピエロの鼻と同時着用は出来ると思いますww

頭のせにするのはフリマ対策なんでしょうか…
でもだったらフリマ不可のアイテムくらいもうすこしノーマルでもと思ってしまいます^^;
アバター
2011/07/21 10:30
>仮屋崎 先生

屋台モノは人気品ですからねwwそのうち出そうですよね♪ もろこしも…❤
夏はP限定、美味しそうで楽しみですねwww*^^*
アバター
2011/07/21 10:25
>ひとあささん

wwwいえいえ、この手のゲームは不得意な方って本当に嫌になったりしますからねww
1回でもすくえたゲームを10ゲームほどやればご褒美獲得wwとか、
ご褒美GET方法をもそっとのんびりモードにしてもらえればいいんですけどね^^ゞ

でもまず、リサイクルで買うほどのお品なのかのチェックが必要かと♪ 詳細発表が楽しみですww❤
アバター
2011/07/21 10:24
おめん!!!!欲しいwwwww
買うキモチ90パーセントですw
夜店のモロコシこないかなぁ~~~www
アバター
2011/07/21 09:48
なるほど、頭のせ金魚鉢ですか。
リサイクルショップで買うことにしましょう(ヲイ)。

どうせ獲れませんからね。
そうか、フリマという手もあるな。
(少しはガンバレよ、ちっこいおっさん)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.