Nicotto Town



そんなんできゅうりをもってみました。

画像

はっぴ姿はこっちの部屋の方が似合うと思うので
こっちの部屋にします。

なんと言うか、もちっとはっぴが似合いたかったね。

なんかこう、元気のない目を選んでしまったんだよね。

変えても良いんだけど、今はこの顔で行きたいから、

がまん。

アバター
2011/07/21 23:33
ジョシィー様

この部屋はほっとして貰いたかったのね。

気兼ねなく、寝っころがって、大の字になったり、仲間を呼んで麻雀をしたり、将棋や碁をしたり。

その内に味噌汁とご飯ができて、魚の焼く匂いがしてくる。

奥にまだ部屋があるように廊下が見えるのよね。


自分で選んだ顔で、これからも変えられるんだけど、押すタイプより、引くタイプの高度なテクニックを狙ったわけよ。

所がCコインでは難しい。 包帯があったでしょう。天使の服も羽もあったので、靴を履いてない天使で包帯を巻いているイメージだったんだけど・・・。

つまりかなりマニアックなアニメの世界だったんだけど、Cコインでは無理。

Cコインで頑張るなら、別の顔が良かった。甘かったと思う。

でも、かぶり物は似合うのよ。困った顔で、自虐的でね。本当はリアでは、そういう時は堂々とかぶらなきゃいけないんだけど、危ないマニアでは違うのよね。

そう言う、「ハクチ(此の字が出てこない)美」的な線を狙ったのだけど、これが解るのはかなり高度な大人ね。

でも、おばさんの図々しさも反面的に「厚顔無恥」と言うテクニックを使っているので、


アバター
2011/07/21 22:59
このお部屋素敵ですね〜!
昭和の団らんって感じがして、懐かしい感じです^^
お祭りから帰ったら、みんなでスイカなんか食べたく成ってしまいますね♪

わたしも同じ顔で、ときどき、もっときりっとした顔にすれば良かったな〜って思う事があります^^;
アバター
2011/07/21 13:00
ティファニー☆さま、どういたしまして、ご丁寧に返信ありがとう♪


アバター
2011/07/21 12:11
うれしいコメント感謝
アバター
2011/07/21 11:21
のんびり♪ お水&STP★サークルからです!2011年7月21日 ティファニー☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.