Nicotto Town


寿限無・・・♪


コクリコ坂から


観てきた。

凜とした彼女が 素敵だった。

最初は 内容がイマイチ解らなかったけど

じわじわと 監督の訴えるモノが・・・。

面白かった。

相変わらず ノスタルジー・・・。

アバター
2011/07/24 07:24
♥友也☪さん

コメ感謝です。

自分は 結構グッときました ^-^
アバター
2011/07/23 08:49
面白いんだ!訪問ありがとう^^
アバター
2011/07/22 18:59
エドさん

コメ等感謝です。

お忙しいのですね。お身体大事にして下さい ^-^



ドラゴンさん

原作の方は・・・ちょっと調べてみたけど 微妙みたいですね。

映画は良かったです。ぜひ観に行って下さい。

感想楽しみにしてます。 ^-^



姫族♥金翼さん

コメ等感謝です。

夏休み羨ましいです ^-^



青空さん

コメ等感謝です。

時間合うと良いですね ^-^
アバター
2011/07/22 17:16
訪問ありがとうございました♪

この何年も劇場に足を運んでいないので 

時間があえば行ってみようと思います(*^_^*)

アバター
2011/07/22 07:41
夏休み2日目ステプ
アバター
2011/07/22 02:25
原作のマンガはつまらない…みたいにどこかに書かれてましたけどw
映画はよいみたいですね♪

私も観にいきたいと思います^^

くまさんのお面かわいいですね(*'o'*)
アバター
2011/07/21 19:29
こんばんはのステプです。
2日ぶりに生還しましたw
最近映画にいけてない><
アバター
2011/07/21 16:26
またまた訪問感謝★
アバター
2011/07/21 16:11
★チョッパー★さん

コメ等感謝です ^-^
アバター
2011/07/21 16:08
訪問感謝ですwwstpですww
アバター
2011/07/21 15:20
のもさん

静かなのに 内容は熱いです ^-^

アバター
2011/07/21 13:17
(*・ェ・*)ノ~☆コンニチワ♪お水&ステプです(*´∀`*)
面白かったですか・・・観ようか迷っていたので。。。観ます!
アバター
2011/07/21 11:51
ポポさん

後半 何か 泣けました。 ^-^

いぶし銀系かな・・・と。
アバター
2011/07/21 11:35
『コクリコ坂から』良かったですか!!
ゲド戦記は酷評だったので心配でしたが^^
アバター
2011/07/21 11:24
あとりえさん

お勧めです。

奥深い話でした。 ^-^
アバター
2011/07/21 11:08
コクリコ面白いのですか…ッ!!!

観ます…。これは…たとえ一人でもッ!!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.