Nicotto Town



No.112 メガストック【青】☆彡

画像

マイペット島
    ↑
  0 1 2 3 4 5 6
○○○○×
○○○○×
○○×
D○○×   家
E○○○○○×
○○○○×
G××○○○×
H×××○○
I ××××○○○

 開花済
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所
 開花前

11/07/21 01:15 No.112 ストック【青】 C-5

前回(7/18)~3日目です。久しぶりにメガ花が咲きました❤


昨日、追加でブログに書いたのですが。。。

≪ラッキーパネルとメガ花の関係≫

13日【千両箱】大→No.108 メガパンジー【黄】
14日【うちでの小槌】中→No.109 メガチューリップ【白】
16日【千両箱】中→×17日No.110 メガストック【白】
18日【うちでの小槌】大→No.111 メガストック【白】
18日【千両箱】大→No.111 メガストック【白】

20日【千両箱】大→×21日No.112 メガストック【青】

ラッキーパネルが出ると、メガ花が咲いているのです(。◕‿◕。)v
千両箱は、2日翌日に咲いてしまったけど。。。
うちでの小槌は、2連勝中です♫
最終日まで、うちでの小槌が出る=メガ花が咲くという法則を、
守ってくれると嬉しいな~(笑)

お友達のブログを見て思ったのですが、うちでの小槌を、
手持ちにしてくれたら、お庭のお花に向かってバンバン振って、
『背出ろ、背出ろ』って言ってあげるのに^m^
運営には、遊び心が無いわ~

アバター
2011/07/22 01:32
>マック さんへ

 ありがとうございます♪
 強欲って思われたくなくて、大玉手箱を開ける方が少ないのかも??^_^;
 今後、開ける方が少なくなって、チャンスが増えることに期待しましょう(*^^)v
 
 昔の運営からは≪楽しんでほしい≫という気持ちが伝わってきた気がしますが。。。
 今は、住人に楽しんでもらうことよりも、いかに儲けるかに力を入れてる気がします^_^;
アバター
2011/07/22 01:17
>おんぷ♪ さんへ

 シーッ!! それは、人に行っちゃ駄目よ~ん(笑)
 これから噂を広めて遊ぼうと思ってるのー^m^

 手持ちの小槌、いいよねぇ~❤ガーデナー必須アイテムってね♪
 要望出そうかな?? とか言いつつ出すは気ないんだけど。。。^_^; 
アバター
2011/07/22 00:18
112個目のメガ化おめでとう♪
頑張って玉手箱開けなきゃ(^_^;
私は大中小を平均的に開けてました(^_^;
ほんと運営には、もう少し遊び心を持って欲しいですね。o(^-^)o
アバター
2011/07/22 00:13
∑(=゚ω゚=;) マジ!?
ここんとこ、ぜんぜんメガらないよーwww
打ち出の小槌出たのにー(T-T*)ウウウ

手持ちの小槌が欲しいね~~
アバター
2011/07/21 23:53
>ヒロ爺3さんへ

 イベントのパネルが不評なので、夢のある噂を流そうかと。。。(笑)

 黒ガチャで、バンバン!!!⇐^_^; 
アバター
2011/07/21 22:40
そんな法則があったとは・・・!
打ち出の小槌とか魔法のランプの様なモノは簡単には入手できませんよ。
だってみんなが黒ガチャでバンバン!!!
アバター
2011/07/21 16:14
≫NajuNaju さんへ

 ありがとう♪ホントに、千両箱は2種も要らないよね~^_^;
 ≪インターネットを通じて、みんなが笑顔になれるようなサービス≫
 ↑ を忘れて、儲けることに必死だから、つまらいアイテムばっかりなのよね<`ヘ´>
 ご褒美が、もっと素敵だったら、コンプしようと頑張るけど・・・あれじゃね^_^;
アバター
2011/07/21 12:47
たくさんのメガ花、おめでとうございます!
スゴイですね(^_-)-☆

竜宮イベントのアイテム、なんでパネルなんでしょう(-_-;)。
せめて、お部屋アイテムだったら良かったのに…。
Cアイテムでイベントに参加している事もありますが、今回はコンプ欲が全くありません(´・ω・`) 。
「うちでの小槌を手持ちアイテムで」って良いですね!
乙姫様からのご褒美アイテムの千両箱、2種類も要らないですものね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.