Nicotto Town



草履がない・・・・。


Cコインでも、はっぴを売ったら、草履も作れ!

だめだ・・・、目がはっぴに似合わない・・。

持ち物がない・・・仕方ないきゅうりにしよう。

アバター
2011/07/21 12:51
ロイ様

私も足袋は履いてます。

本当の本物は足袋で良いのですが、それを知っている人は少ないと思うし、
やっぱり、下駄とか、草履は欲しいと思うのよ。

私の子供時代は、運動会も足袋でした。

大人の男の人は足袋が鯔背でした。

下駄とか、草履で神輿を担いでいたら、脱げますからね。

こんなことを解っている人は今は少ないです。

驚きました。


アバター
2011/07/21 12:29
私は、新年にCコインで買った足袋を履く予定です。
アバター
2011/07/21 12:13
こうぢ様

たぶん戦略なのでしょうが、これは常識ですよ。

セットものですからねぇ。

まあ、若い人が作っていて、そう言う常識には疎いのかもしれないけれど。(還暦ばばぁの嫌味です。)


アバター
2011/07/21 09:27
ブログ広場からですー

そうですよねーゾウリはPですもんねー
それがニコの戦略かも・・・ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.