Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替え~夏祭り


ついに待ちに待った浴衣新作が参りました!
浴衣は全部で4種類。
おそらく来週にも出るのでそれを待ってからでも良さそうなのですが、
やっぱり我慢ができなくてチョイスいたしましたのが
「艶牡丹」と「花てまり」。

「艶牡丹」はあえてピンクに水色に紫をはずして緑。
なんかちょっと新鮮な色目が欲しくなったのですよ。
帯にゴシックテールリボンのピンクをプラスして、巾着もピンク♪
実は緑とピンクの配色、すごい好きなんですよー。
新ヘアスタイルの「サイド編みクラシカル」も気に入った!

妖怪の夏祭りは人里離れた山中の神社にて。
宇治金時を手に猫娘はご機嫌です♪


「花てまり」は「よろけ縞」同様に小紋や単衣としても使うために
数色GETいたしました。
このアバですから「アラモード」は似合う。
似合うんだけど~!
「せせらぎ」は私には上品すぎまして静観。
来週、もっと好みのが来たらどうしよう……。

アバター
2011/07/22 23:03
>白馬の天使様
あれこれ試着して悩みまくりました。
髪がほとんど黒なのでそう似合わない色はないのですけれど
買ってから小物総動員ですw

掲示板ありがとうございます。
お部屋コンテストのときなど使いたいです。
ブログ、容量少なすぎなんですね。

>denko様
使い込んだ分は来月のフリマで取り戻しましょう♪
和物は手放せない私はどうするべきか……
妖怪、立派な妖怪w
さあご一緒に妖怪夏祭りへw

アラモード可愛いですよ?
でも自分では全種類全色買えない、そういう人の応募があるかと思います。
あと、10代の子とか。
アバター
2011/07/22 00:20
皆さんの浴衣談義、勉強になりました。
やっば~、今回ので結構つかいこんだので、来週の分のコインどーしよう。 (汗)

ところで、今日の私は、まぎれもなく妖怪コス。
妖怪シリーズの黒ガチャの、普通品の中でのはずれ系になっても良いくらいの出来。 www

アラモード人気でるのでしょうかね!? 欲しいけど自分で買うなら他の柄にするという方が多くて、
フリマのオマケ品なら意外と喜ばれるかなと、2着も買ってしまったのですが…。
アバター
2011/07/22 00:12
バタン!Ю―(・∀・)オジャマシマシタ★☆★

着物は前回も色でかなり迷って購入しましたが、今回も難しい選択になりましたね。
選ぶ色によって、アバの感時まで違ってくるのが悩みの種ですね。

☆サークルからの連絡

・私の掲示版にslaniaさんとあずみさんの専用の掲示板作りましたので、サークルに関しての連絡欄(あいさつは除く)を作りましたのでご利用下さい。

・ブログの記事ですが53ページ位を超えると書き込みが、出来なくなるので注意した方がいいです。
兄は、このパターンで書き直しをごくたまに食らうので注意が必要です。
アバター
2011/07/21 23:25
>みぽち様
自分でも買いすぎだとは思ったんですが、後で欲しくなってもフリマじゃ大変かとつい。
和物って色が偏っているので、新鮮な色がいいなと。
キャベツはキャベツで可愛いということでw
来週、楽しみなような怖いような……

>ゆきねこ様
せせらぎ、きれいなんですよねー。
そして着こなされているのを見ればまた良く見えるという罠w
このアバは派手な方が似合うんですよ……。
来週、予想を上回るようなものが出るでしょうか???

>まんまるわんこ様
生憎、購入は夜でしたーw
ピンクも可愛いんですが涼舞がピンクなのもあって、避けました。
妖怪アバで集まって盆踊り(それも夜遅く)すれば楽しそうですね!
うーむ、丑三つ時に行ける「裏タウン」みたいなのがあればいいのに!

>mizuki様
なんかかなり正確に予想されておりますねw
ミニ浴衣、去年のパピヨン人気がありますし、やはり出てきそうかも?
竜の浴衣ぬいぐるみ……それはそれでちょっと欲しいですが、
猫うさぎくま、あたりがやはり有力?わんこなら柴がいいです。
アバター
2011/07/21 23:13
うーん、とってもお似合い!!
髪型は、まずあずみさんの顔が浮かびました^^。
私も髪型は好きで購入したいと考えています。
たが、今pコインが足りなくて買えなかいのですが、来週を待ってからと
思っています^^。
ピンクと緑、合いますね~^^。
アバター
2011/07/21 22:37
やっと浴衣でましたね^^ピンク色が入った浴衣と
普段使いできそうな「花てまり」を買われるのかな?と思っていました(^o^)丿
全身ピンクの浴衣よりもピンク色をポイントに使っている今のコーデが
すごく可愛いと感じますしお似合いだと思います(*^_^*)

来週はミニ浴衣と渋めの浴衣かな?と予想していますがどうでしょう。
去年はキツネのぬいぐるみもでたのですが…竜だったらと考えると不安です(>_<)
アバター
2011/07/21 20:42
浴衣!待ちに待った浴衣ですね^^発売日にどれだけあずみさんの顔が浮かんだか(笑)
3時を待ってプレミアムショップに直行しているんだろうな♪とか。どんなの選ぶのかな、とか。
艶牡丹ピンクかな~~と思ったんですが、緑でしたか^^ 緑も帯のピンクとか凄く可愛いですよね☆

妖怪の夏祭り^^妖怪アバで盆踊り会場で踊るのも面白いかも^^手に持っているもの次第で恐ろしい盆踊りになりますが(笑)

アバター
2011/07/21 15:43
艶牡丹すてきですね~
柄はそれが一番いいと思ったのですが、アバターに似合わず断念しました。^^;
あずみさんのスルーした、せせらぎを購入した私です。
今のヅラに合う淡色系が欲しかったもので。
去年のパターンから行くと、来週は若年齢層向けの、パピヨンのような浴衣が出るかと。
シックなものも二週目に出ることが多いですから、楽しみなような、懐が心配なような……
アバター
2011/07/21 12:29
うふふ、見事に浴衣地獄に陥ってますね♪♪
そうなんですよね、ある程度数がそろってきたら、新鮮な色味欲しくなりますよね♪
キャベツと思った艶牡丹も、あずみさんの手にかかれば可愛く変身ですね!

来週も楽しみですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.