Nicotto Town


つぶやきrnao


狐のお面

画像

いろいろでたね〜〜


お祭りグッズ、、、、、

浴衣はっ、、、なんかいまいちそそられないのだけれど、、

これこれこれだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


誰か、、狐のお面、、、お祭り気分と交換してくださぁ〜イ

って、、叫んでいたら、、、

神様が、、現れそうです、、

ありがとう神様、、、

海より深く、、感謝、、




白がいいなぁ〜〜

貞子に付けてみたい。。。。

キツネになれないから、、

舐め猫コナン君風味に、、なってみたよ、、


アバター
2011/07/22 14:01
交換おめでとう~^^
キツネのお面は可愛いけど、結構全身服やアクセサリーとは相性があるみたいですね。
色々試しては一人で遊んでいます。
まるでリカちゃん人形!?
アバター
2011/07/22 11:51
神様がぁ〜〜〜来てくれたぁ〜〜

ありがたいです、、感謝です、、感激です、、、^^b

あ〜〜でも雪女とは、、、一緒につけれないという、、、、^^;
アバター
2011/07/22 08:27
マーブルベアーさん>ご連絡ありがと〜^^;了解です〜〜
アバター
2011/07/22 08:15
すいません;;昨日フリマでゲットしました<m(__)m>
御手数おかけしてすいません。
アバター
2011/07/21 22:39
狐面、たしかに夏の風情がありますね~。
盆踊り面白かった♪ 勝手に踊ってる!
アバター
2011/07/21 21:23
お面、大人気ですねぇ~^^
アバター
2011/07/21 19:08
マーブルベアーさん>お申し出ありがとうございます。

訪問したんですが、、閉鎖されてるようなので、、コメント残せませんでした。。^^;

フリマまで待ちますか?プレでしたら、申請、先送りよろしくです〜^^b

お祭り気分は、、赤に祭りの大文字の背景ですが、、よろしいのかな?
アバター
2011/07/21 12:57
お祭り気分???楽しい気分じゃないのか???
アバター
2011/07/21 07:34
はじめまして!!
是非交換してください。
アバター
2011/07/21 07:17
おはようです
この前ニコット公告でもらったPをもう使っちゃいました。
だって・・・このお面・・・がまんできなかった^^;
アバター
2011/07/21 00:09
タウンで狐お面が多かったですからなぁ・・;w 気持ちは分かりますb;w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.