Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


始発は・・

夜中中も、凄い雨と風でしたなぁ~^^;
でも、中部地方は通り過ぎましたが・・
関東地方は台風の影響がありますよね(?_?)
今朝ですが、何時もやったら5時半頃には始発電車が
自宅横を走って行く音が聞こえるんやけど・・
時間になっても、電車が通らへん(?_?)
何でやろ・・と思て、テレビつけたら台風の影響で
運転を見合わせてるとか・・それで止まってたんやな~
でも、7時半頃には電車が動き出してたで。
それから、台風も午前には通り過ぎたのか
お天気が回復して、何時もの暑さが・・^^;

アバター
2011/07/21 23:36
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
浸水した所があったみたいやね・・
今日は過ごしやすい1日やったけど、
又暑い日が続きますね~^^;
ありがとうございますm(__)m
アバター
2011/07/21 01:37
そちらは 結構 影響があったようですね。

また 暑い毎日が始まりますね。
体調に気を付けて お仕事 頑張ってください (*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.