Nicotto Town


頑張りん子


しつこく カメちゃん。

画像

カメちゃん連れて キティ登りに挑戦。( ´艸`)

ちゃんと 付いて来てくれましたよ~。^^ 

おしゃべり広場も 人があまりいないと、大丈夫みたいです。

カメちゃん連れたお散歩、とっても 気に入ってます。(๑´‿`๑)

アバター
2011/07/23 01:02
>みかんさん

盆踊りも 踊ってみたのですが… 
カメさん 目をパチパチして死にそうなので 止めました。( ´艸`)

アバター
2011/07/23 00:49
カメさんとお散歩楽しいですよね
竜宮城に行ける期間限定なんだから
いっぱい楽しみましょう♪ヽ(*´∀`)ノカメちゃーーん
アバター
2011/07/21 01:43
>ジュエルさん

どこの 生まれじゃ?!(゚∀゚*)

でも スキー場は チト 動物イジメみたいで・・・ねぇ。ww
アバター
2011/07/21 01:36
おおおおおおおおおお!!!???

夢のごつある!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.