Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


紫紫陽花メガ手持ち完成しました~^^


ようやく紫陽花の手持ち1個目完成です~♪
いつも水やりして下さる皆様に感謝!ありがとうございます❤

紫陽花は花のボリュームがあって可愛いので全色作ろうと思っていますが
この紫紫陽花は130個の種でようやく完成でした。

あとの2色も100超え確実な気がしますw

今日からタウンでは盆踊りが始まりましたね~♪
まだタウンへ行っていませんが、まずは新作の浴衣をチェックして、1番
気に入った浴衣を購入しちゃいました^^

他の浴衣も気になるのがあるのですが第2弾もあるし…とグッと我慢です!

そのうち花火も打ち上げられるのかな~楽しみですね♪

アバター
2011/07/24 22:34
<mon_chatさん
紫陽花のま~るい形がかわゆすです~^^
手持ちメガ花の中でもブーケみたいに持てるのは紫陽花だけだもんね♪
100本超え確実なのは悲しいけどね^^;
私は手持ち完成してもお庭にもメガ紫陽花欲しいから200本植えることに
なるかもしれな~いw
ニコタ商会さん、かなりガッポリ稼いでるんとちゃいますやろか~ww
アバター
2011/07/23 19:52
紫陽花の手持ちって、ブーケっぽくて可愛いですよね〜
しかし、100本超えないよーに設定してくれないと…
子どもたちは楽しめないっしょ!
悪徳ニコタ商会になっちゃいますよぉぉ(笑)
アバター
2011/07/22 00:49
<バニラさん
どうもありがとうございます❤
紫陽花可愛いですよね~^^
まん丸い形にやられましたw
あと2色も早く出来るといいのですが^^;
浴衣は色によって雰囲気がガラリと変わるので同じ着物でも
色違いで欲しくなったりします。
去年の浴衣もやっぱり涼しげな白は外せませんでした^^
後は何度も試着をしてお気に入りの浴衣を選びたいです。
第2弾も楽しみですね~♪
いつも可愛いバニラさんの浴衣コーデも楽しみにしています^^
アバター
2011/07/22 00:44
<月那さん
どうもありがとうございます❤
やっぱり浴衣に合いますよね~^^
それも紫は1番合わせやすかったかもです♪
浴衣は色の種類も多いので本当に悩みますね^^;
今回は甘系の浴衣だったので第2弾はシブいのもあるといいな~♪
散財の危険があるけど楽しみですね^^
アバター
2011/07/22 00:38
<空さん
どうもありがとうございます❤
念願の浴衣に紫陽花持てて嬉しいです~♪

浴衣はみなさんそれぞれの着こなしを見てるのも楽しいです^^
私も何度も試着を繰り返してますww
今の所、キラ~ンとひらめくコーデがないので1枚だけ買いましたけど
試着でこれだ~!と思うのがあったら買っちゃおうかな~。
空さんの浴衣姿も楽しみにしてます^^
アバター
2011/07/22 00:34
<友さん
どうもありがとう~❤
ええ~そんなに差があるの~??
っていうかハイビス赤のメガ率良すぎでしょ~w
さすがはニコタさん!
飴と鞭を使い分けていらっしゃるのねww
うちの庭にも特大の飴が来ないかな~♪
アバター
2011/07/22 00:28
<みなみさん
どうもありがとう~❤
お庭に咲いてる紫陽花も可愛くて好きなんですが手持ちにしても
可愛くて合成して良かったです^^
なんだか最後の1個になるとメガらなくなりますよね^^;
一気に2本とか3本メガってくれたらとっても嬉しいのですが、私の場合
地味に1個ずつしかメガらないので根気がいりますww
みなみさんもお水支援しますので頑張ってくださいね^^
アバター
2011/07/22 00:25
<環さん
どうもありがとう~❤
そうそう、このまあるくてブーケみたいに見えるのが可愛いんですよね^^
浴衣に合わせて持ちたいな~と思ってたので間に合って嬉しいです!
あと2色も完成まで地道に頑張ります^^
アバター
2011/07/22 00:23
<ちーちゃんさん
どうもありがとう~❤
手持ちのお花は持ってるところを見ると全部欲しくなっちゃうよね~w
私も最初は紫陽花はいいかな~と思ってたんだけどアバターが持ってるのを
見たら可愛いじゃな~い!と思って全色完成目指してます^^

夏のイベントは今年で2回目だけど去年以上に楽しみたいと思います!
盆踊りも去年はパソコンが重くていつも置いてけぼりだったから今年は
フルパワーで踊っちゃうよ~w
ちーちゃんも一緒に楽しみましょうね~♪
アバター
2011/07/21 23:28
おめでとうございます!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
アジサイは、まんまるで可愛いので全色欲しくなっちゃいますねw

浴衣は色の種類も多くて迷います(^-^;)
爽やかで、とってもお似合いですよ❤
花火も楽しみですね~(≧∀≦)
アバター
2011/07/21 17:52
アジサイ(紫)GETオメデトウゴザイマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

やっぱり浴衣にはアジサイですね。^^
また目移りしそうです。^^;

よくお似合いですよ~~
アバター
2011/07/21 16:39
あじさい可愛いよね^^
浴衣にもよく似合ってる~☆

第二段もあるとわかってるとなかなか思い切って
買えないですよね~><。
私も毎日試着をする日々です♪
アバター
2011/07/21 07:07
アジサイ手持ち完成おめでとう~♫♩♬
俺、ハイビスカス白は100超えした(笑)
ハイビスカス赤は20で完成・・・この差ってなに(ーー;)
アバター
2011/07/21 06:57
紫アジサイ、浴衣に合いますね~゚+.(´∀`*)
私もリーチ状態になっていますが、ここ3日間まったくメガらず…100超えしそうです(≧д≦)
サボテン発売ですが、紫アジサイをなんとかするまで我慢我慢と自分に言い聞かせてます^_^;
アバター
2011/07/20 23:26
(๑→ܫ←๑) メガ紫陽花おめでと~
まぁるくて、かわいいですね~
浴衣とともに、とってもお似合いです♪
アバター
2011/07/20 23:15
わぁ~www
紫紫陽花とっても綺麗~(*^。^*)おめでとう!!
新作の浴衣に合わせて、おしとやかマリエさんだわぁ~♪

紫陽花の手持ちって、丸っこくってめちゃ可愛いねぇ。。。
浴衣にピッタリだし!! 私もハイビー辞めてやっぱり紫陽花に乗り移ろうかしら・・・
マリエさん見てたら欲しくなっちゃったぁ~!!

これからまた楽しい夏イベントが始まりますね(^_-)-☆
浴衣に盆踊りに花火www 楽しい事がいっぱいで困っちゃう~。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.