Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


駅前で変なオヤジに絡まれた時の直輔の対応

それじゃぁ、バトンたるもの行くよー!


せーのっ!



ルール
※バトン名は必ず「駅前で変なオヤジに絡まれた」みたいなのにすること。
※バトンは、ふざけても真面目にやっても、いい。
※見た人は必ずやること
おじさんのコメは変えないこと。


じゃ、ふざけ+ノリでいきまーす


(´゚◞౪◟゚)←駅前の酔っぱらったおじさん

(´・ω・`)←あなた


(´゚◞౪◟゚) 「ねぇねぇ、ぼくちゃんぼくちゃん」

(´・ω・`) 「ぼくちゃんじゃない!直輔だ!」

(´゚◞౪◟゚) 「1000円持ってないかぃ?」

(´・ω・`) 「持ってるわけないやん」

(´゚◞౪◟゚) 「よかったら、くれないかな?」

(´・ω・`) 「逆にちょーだい☆(ニコッ」

(´゚◞౪◟゚) 「今からのみに行こうかと思ってね☆」

(´・ω・`)  「で?」

(´゚◞౪◟゚) 「そんな固いこと言わずに❤」

(´・ω・`) 「『で?』のどこが固いんだよ!30文字以内で説明しろ!」

(´゚◞౪◟゚) 「今度またあった時に返すよ❤」

(´・ω・`) 「じゃ、10円貸すから10倍返ししてくれ」

(´゚◞౪◟゚) 「チッ糞野郎(ボソッ)」

(´・ω・`) 「ぁ?(イラッ」

(´゚◞౪◟゚) 「金よこせって言ってんだろ!」

(´・ω・`) 「きゃー、恐喝です!!誰かー誰かぁー!」

(´゚◞౪◟゚) 「この・・この・・このヤロうさぎ」

(´・ω・`) 「かわいくねーよ。」

´゚◞౪◟゚) 「しぶてぇヤローだ」

(´・ω・`) 「被害妄想!!」

(´゚◞౪◟゚) 「ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛」

(´・ω・`) 「グハッ(吐血)誰かー!この人が暴行します!!」

´゚◞౪◟゚) 「お前の携帯みせろ!」

(´・ω・`) 「もってねーし。」


(´゚◞౪◟゚) 「ふふふ、電話番号とメールアドレスは覚えたぞ☆」

(´・ω・`) 「や、もってねーから!!どーやって覚えたんだよ?!」


(´゚◞౪◟゚) 「あー!貴様よくも俺の携帯をぉ!」

(´・ω・`) 「あめーんだよ☆(ドヤ」


(´゚◞౪◟゚) 「くらえええええヽ(#゚Д゚)ノ┌┛」

(´・ω・`) 「グハッ(再び吐血)やばぃっ!保険のかかった右手が折れた!」

(´゚◞౪◟゚) 「修理代払ってもらうからな!」

(´・ω・`) 「その前に僕の保険のかかった右手をどーにかしろ!」


(´゚◞౪◟゚) 「おっと、時間だ、この糞野郎覚えてろ!」

(´・ω・`) 「しょうゆ1L飲んで死ねや、このやろー☆」






♪「reboot~あきらめない詩」「花になれ」 flumpool


flumpool聴きながらコレ書いてる僕がすごいや。

アバター
2011/07/21 22:33
>★鏡音コウ☆サン
 しっ、、、知らないなぁ~。沖田くんの名言なんて知らないよ~(殴

>なおサン
 だろ☆(ドヤ
アバター
2011/07/21 19:59
(´・ω・`)←つよっ(◕□◕!!
てかおっさん1000えんでたりるの?w
アバター
2011/07/21 13:54
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しょうゆ1㍑飲んで死ねってあれでしょ、沖田のお通語wwwwwwwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.