Nicotto Town


もぐもぐ日記


ずっと着てなかった服でもいつか必要になるかもしれないから
できるだけとっておこうかな

アバター
2009/05/03 11:44
そうでした
捨てるのはあとでもいいんでした
これからはもっと大事にしないとね!

ありがとう
アバター
2009/05/03 00:35
はるひさんのおっしゃるように、捨てる分にはいつでも出来ますね。
きゅーはポイポイしちゃう子なので、年頃のおなごの割りに服とか持ってないですw
アバター
2009/05/02 20:39
うんうん、捨てるのはいつでもできるから。
私も結構破れるまで着てたりするのあります(ノ∀`)タハー
アバター
2009/05/02 20:02
私も十年以上前に買ったGパンをいまだにはいていたりします。
あと十年穿けるといいのですが~。
アバター
2009/05/02 17:44
私もとってありますよ~
買った頃には着なくても、最近着るようになったものあるし、
着れるものなら、保管しておいてもいいと思いますよ。
アバター
2009/05/02 17:12
流行は、何年かしたら回ってきますしね。
私も未だに結婚前の服着てます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.