Nicotto Town



今年の夏にチャレンジしてみたいこと


この間まで夏風邪引いていて

やっと治ったみたいなんだけど

胃腸もやられてしまって、風邪薬も胃腸薬も飲んでいます。

だからか・・昼でも夜でも眠くてぇ~~w

で、最近早寝しています。

夏はいつも夏バテしたり体力落ちやすいので

そうならないように気をつけます~~♪

アバター
2011/07/24 22:10
あしべ~ありがとうございます~^^

もう治ったんですよぉ~でも、無理しないようにしています。
アバター
2011/07/24 10:27
ちょっと日にち経ったから、今頃快方に向かっているといいけど。。
お大事にね。。
アバター
2011/07/21 22:28
紅~もう治ったんだけど、薬は全部飲みなさい~ってお医者さんが言うから飲んでるの。

ネバネバ系は体にいいからいろいろ食べるといいよね。

好き嫌いそんなにないから食べますね~♪

紅、元気で良かったです~冬も元気でねぇ^^
アバター
2011/07/21 22:26
デヴォたん~はぁ~い、ありがとう^^

無理しないように気をつけますね。
アバター
2011/07/21 09:06
えー大変ではないかぁ・・・大丈夫なのかしらぁ・・・大事にしてねん・・
ネバネバ系で元気つけてくださいなぁ~^^
糸工は夏は元気です冬はダメですww
アバター
2011/07/20 22:52
あらら・・・無理しないようにね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.