Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


夏休みだワーィって言ってるヤツ、うぜーよな

かなり。


(アレっ、こんな感じのを3Zの2巻でみたことあるよーな。。)



今日は、全校集会がありました。


そうです、明日から暫定夏休みです・





一応、名目上夏休みです。


僕は、明日から





夏期講習です。






夏期講習の後





模試です






その後は、勉強漬けです。






そしてまた夏期講習です。








あーそろそろ。。と思ったら、9月です。







休みってなくね?!




まぁ、、、、勉強漬けでも一応ニコタはいつもどーり入ってやるつもりですけど、




遊びに行くなーんて事なしっ!




強いて言うなら。。。



大学のオープンキャンパスに1校行くくらい。。




ま、世の中の受験生こんなもんだろ。






ただ・・・・









リア充の夏休みの計画とかうぜーーーーーーーわ!!!










はぁ、そんじゃあ、またね。




PS>熊谷うちわ祭り、今日からだね・・。




♪「桃源郷エイリアン」 serial TV drama
   

アバター
2011/07/21 22:47
>紺サン
 しょうがないなぁ~。。。「ポケモンだ!!(殴」←ポケモンの映画のCMかよっ!
アバター
2011/07/21 22:45
そこはやっとこうよ?

夏だ!海だ!さぁこの続きを‼‼
アバター
2011/07/21 22:32
>★鏡音コウ☆サン
 そうなんだよー、「山イイよね~。」とか「海行きたいね~」とかさぁ。。。(グチグチ

>紺サン
 やっぱ、やんなくてよかったわ。

アバター
2011/07/21 22:19
かたちだけならなんとでも言えるよ?
俺言ったしwww
まぁ、めっちゃむなくなったけど……
アバター
2011/07/21 13:56
リア充が「わーい夏休みだ☆」とか言ってると

うっざいですよね。

わかるわかる。
アバター
2011/07/20 23:00
>ナヲサン
 ぇ、あ、ありがとう。

>高杉ó㉨ò曽良♥サン
 がんばって!

アバター
2011/07/20 22:42
ですよね!www
ホント常識ない奴らですよ(╬◣д◢)w

はい!!
ララバイ頑張ります^^
アバター
2011/07/20 22:40
大変ですね...
私、1年後、遊んでるとおもいます←
あー見習います><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.