Nicotto Town



盆踊り~



盆踊り~^^
踊ってきました♪

今日のこの姿でw

案外面白いかも~~~
ひとりでに踊りだすw

あははは~

アバター
2011/07/21 20:27
マミマミさん

うんうん^^
面白いよぉ~^^
まだ先が長いから、のんびりで
大丈夫ですよ~
アバター
2011/07/21 20:26
りんさん

そそ^^盆踊り~♪
初だから好奇心いっぱいで~^^
とりあえず行って踊ってみましたw
アバター
2011/07/21 12:36
盆踊りしてきたんだねww
めっちゃ楽しそう♫
昨日 行けれなくて残念だなぁ…^^;
今日は行ってみよ~っと(〃 ̄ー ̄)v

 
アバター
2011/07/21 07:01
盆踊り?

タウンですか*^^*

楽しそうやね~♪*

今日は*行ってみょ~*^^*

踊ろうね♪*
アバター
2011/07/21 01:33
kirariさん

うんうん^^
楽しいですよね^^
アバター
2011/07/21 01:30
私も 少しだけ踊りました。
知らない人ばっかりだったけど 楽しかったです (*^_^*)
アバター
2011/07/21 00:21
YOUさん

浴衣はこれからショップへ~go^^
まだまだ先が長いですから^^
アバター
2011/07/21 00:16
お水とstpの支援を求めてランダム訪問中☆
水遣りとstpです!
貴方は40人目(●・ω・●)

アバター
2011/07/21 00:14
みっちゃん

初なので~前を知らないのですw
見てきてくださ~い^^
アバター
2011/07/20 23:23
あら・・浴衣まだでしたか ><;
前回の夏は 金魚すくいもあったな~ 夏だね~^^
粋な恰好で 踊りに 行きたいね~~
アバター
2011/07/20 23:14
前と一緒かな?

行ってみようwww
アバター
2011/07/20 22:35
ちこさん

うんうん^^
自分が面白い格好なんで笑えたわw
アバター
2011/07/20 22:34
ライナーさん

そうでしたね~少なかったw
アバター
2011/07/20 22:27
行ってきました。
初参加でと~ても楽しかったよ
アバター
2011/07/20 22:22
踊ってる人少ないね。

みんなで踊れるかな
アバター
2011/07/20 22:17
苗採るさん

タウン歩く時間あるんですか~?^^
お忙しいみたいなので、お体ご自愛くださいね^^
アバター
2011/07/20 22:16
とらさん

人が少ないのは平日だから?
夏休みが始まってお出かけしてるから?w

踊るのは楽しかったですね、でも知り合いと
一緒のほうがもっと楽しいかもしれないですね~
アバター
2011/07/20 21:36
見たかったなぁ~
アバター
2011/07/20 21:35
とらも踊ってきました。舞台の上で。
こんな恰好ではずかしかったですが。
勝手に動くんですよね。ww

何となくタウン全体が、
人少なかったような気がしましたが。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.