Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板④⑧


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2011/07/29 19:38
ななかちゃんへ

メルモは今ニコタにINしたから
これから訪問に行くよんw
アバター
2011/07/29 19:37
ななかちゃんへ

あw
たぶん~そんな事だと思ってたから
大丈夫だよん(●⌒∇⌒●)
またピグライフで会おうねぇ❤
アバター
2011/07/29 16:31
今晩は・∀・ノン●すてっp配達です。
最近目がショボショボしますな。たまに外をキョロキョロしてます。

伝言板100埋まりますなぁ

おめです´∀`ノン
アバター
2011/07/29 12:52
オハヨゥヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ オハヨゥ

今日は彼氏と水着買ってきます(。-∀-)ニヒ♪

すてP(●´艸`)
アバター
2011/07/29 12:38
お人形さんみたい♪
アバター
2011/07/29 11:20
メルモちゃん
+゚・∪・ο`)ノε3+おはよう+ε3
+゚・∪・ο`)ノε3+おはよう+ε3
+゚・∪・ο`)ノε3+おはよう+ε3
㋜㋢㋫゜.+:。゚ドゥv(oゝω・o)vゾォ゚.+:。
ばいばい
アバター
2011/07/28 22:38
メルモちゃん
いきなりきえちゃってごめんね!
お母さんがもう切らんねー(●・`∩・)
だから
本当にごめん
アバター
2011/07/28 20:20
ななかちゃんへ

あははw
サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!
アバター
2011/07/28 20:18
了解+゚・∪・ο`)
それまで

ばぃばぃ
サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!
アバター
2011/07/28 20:02
ななかちゃんへ

メルモは8時30分くらいから
ピグには行くよん(o^―^)ノ
アバター
2011/07/28 19:54
今からワタクシぴぐやるね
あと、キャンドルとお水ぷれぜんと(*’♉ฺ≦)
アバター
2011/07/28 18:19
ガチャへ

それは良かった❤
ガチャは基本的に無理する
タイプな感じなので・・・
疲れた時や体調悪ぃ時は休むんだよん(o^―^)ノ
アバター
2011/07/28 18:16
ななかちゃんへ

確か・・・2回~~
そらcに会ったよ\(^O^)/
始めさぁ~誰だかわからなかったんだけど❤
もう今はスグわかるよん♪
また~ピグやライフでも~~
ななかcに会えたらぃぃなぁ(*◕‿◠*)з
アバター
2011/07/28 18:12
ミヤコさんへ

1日中~曇りだったけど
今日は・・・生暖かい風と湿気で
フラストレーションMAX寸前です(。◣‸◢)ノ
アバター
2011/07/28 18:09
まなちゃんへ

塾前の訪問あんがと~~(`-^*)ー☆
メルモもこれから行くぜよぉ♪
アバター
2011/07/28 18:08
みゆちゃんへ

メルモは個人指導って
家庭訪問の2週間しかなぃなぁw←これも個人指導❤
家庭訪問の時は超~厳しい先生で
1回泣いてしまった事あったよ(☍﹏⁰)
マダ02勉強しなくてはいけない年齢なので
嫌だけど・・・やるきゃなぃねぇw
アバター
2011/07/28 17:47
メルモ姐さんへ

熱下がりました#・ω・ノ
ステぷです☆
アバター
2011/07/28 17:33
(✿ฺ-ω-)こんにちゎ
訪問(´∇`*)ありがとぅ

おれいに・・・STPとお水です。
でゎ
サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!
アバター
2011/07/28 17:11
メルモちゃん
ピグで・・・おねぃちゃんにあったの!
えっとね・・・そらちゃるだったような

★~~~~~~~~~~~~★
ぁそそ
STPを押しに参りました。
サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!
アバター
2011/07/28 16:39
外もおうちも暑いです。
お身体、ご自愛くださいね。
アバター
2011/07/28 12:27
もうちょいで塾だぁッ!!
駆け足ε=ε=STPε=ε=ε=(o・・)oブーン

アバター
2011/07/28 00:37
コメありがとう♪

私 個人指導だよ^^

人気ない先生はリストラって・・・世間は甘くないのね。。。

自分に合った先生が見つかるといいなぁ♪

お互い頑張ろう!
アバター
2011/07/27 22:39
ミヤコさんへ

メルモは「でかポイ」を使用しないで
ガンバります(`-^*)ー☆
金の金魚が居ないと適当なメルモですw
アバター
2011/07/27 22:34
こんばんは^^
金魚すくいしてきました^^(でかポイで^^;)
金の金魚がすくえると点数 違うね~~
アバター
2011/07/27 20:21
紗希ちゃんへ

メルモは去年に「金魚すくい」で
3位に入って・・・クマオのお面をもらったよw
今年は色違ぃの金魚で点数が違うみたぃだから
金の金魚が出た時は真剣にかなぁw
アバター
2011/07/27 20:19
麻衣さんへ

高尾山ってメルモも行った事あります❤
初心者用の登山で有名みたいですねぇw
でも~やっぱ山登りは疲れますねぇ(`-^*)ー☆
アバター
2011/07/27 20:17
ひかりさんへ

これから訪問します(・o+)
サークルの件は・・・
これ以上他のサークルに入る気が
ないのでスンマソーン(*◕‿◠*)з
アバター
2011/07/27 20:15
みゆちゃんへ

女子高は~けっこう気楽だけど
やっぱ男子が居ないと盛り上がらない
イベントとかあるんだよなぁw
まぁ・・・気楽に過ごしてるよ(o^―^)ノ
アバター
2011/07/27 19:54
金魚すくい楽しい!!
でも、あんまりとれない!
どうやったらとれるのかな?
ステプ 水遣りおとどけです~❤
アバター
2011/07/26 22:21
高尾山のふもとに行って来ました^^
アバター
2011/07/26 21:58
♥―――――――――――――♥

らんだむ訪問してます◎、

 あなたわ[26]人目!!

 35人目指してます!(ぇ

♥―――――――――――――♥

もし良ければ、もでる事務所に入りませんか?

✿もでる事務所✿~Flower~

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=151149

只今オーディションしてますのですぐに活動できます!

…はい、勝手にすいませんでした。
アバター
2011/07/26 20:51
コメありがとっ^^ 女子高なんだぁ! いいなぁ♪

私の学校は逆で元男子校だったし、今も女子の割合がかなり少ないから

今日たまたま 友達と女の子に囲まれたい!って話をしてたww笑
アバター
2011/07/26 19:09
ちぃちゃんへ

出来れば少し絡んでからで
お願いします(`-^*)ー☆
アバター
2011/07/26 19:08
ミヤコさんへ

去年は受験生だったから仕方ないけど
また今年も行くことになるとは
思ってもみませんでした(☍﹏⁰)
アバター
2011/07/26 16:49
こんにちわ
仲良くしてください★
アバター
2011/07/25 22:10
せっかく夏休みになったのに夏期講習なんだね
学生さんも大変です^^;
お疲れ様^^
アバター
2011/07/25 21:56
ルーシィちゃんへ

今さぁ~フリマで浴衣募集したから
ゲットできたらルーシィcにプレしてあげるよ
アバター
2011/07/25 21:31
cでも浴衣作ってくれないかなぁ…
アバター
2011/07/25 20:50
ななちゃんへ

メルモの弟は今~小6だよん(o^―^)ノ
ななかちゃんは5年生だよねw
アバター
2011/07/25 20:49
めるもちゃん

メルモちやんの弟って何年生?
アバター
2011/07/25 19:48
ななちゃんへ

テニスの王子様は
再放送で小学生の時に観たなぁw
銀魂は弟が超~~~ハマってて
時々メルモも観てたけど
時々しか観てなかったので
内容が飛びまくり(o^―^)ノ
ななかちゃんはアニメマニアだぁ❤
アバター
2011/07/25 19:45
笑莉ちゃんへ

なんだ~~超~ラブ❤ ラブ❤ じゃん(●⌒∇⌒●)
誕生日の時に風邪は・・・ちょぃ残念だけども
でも翌日~お祝い出来たみたいだから
良かったねぇ(*◕‿◠*)з
受験はやっぱ文化祭が過ぎたあたりから
皆~本格的になるから
マダ02実感ないのはわかるwww
アバター
2011/07/25 19:41
io❤ioさんへ

ライフはやり出すとハマってしまうんですw
けっこうニコタ退会して
ピグに行く人が多いので悲しくなりす(☍﹏⁰)
メルモはひまわりイベントは大苦戦><
アバター
2011/07/25 19:31
めるもちゃん
::ぉら::はねアニメですきなのは・・・・


①テニスの王子様
②イナズマイレブン
③ねらりひょんの孫
④銀魂
⑤会長はメイド様
⑥学校の怪談
⑦神様メモ帳
⑧異国迷路のクロワーゼ 
⑨ロウきゅーぶ
⑩ぬらりひょんの孫 千年魔京

まぁこんなもんかな。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2011/07/25 08:45
すてPお届け(Ő‿Ő✿)
今日は良い天気だぁ…
昨日は彼氏の誕生日だったのに
うちが風邪で会えなくなり今日会うことになりました(♥ó㉨ò)ノ
彼氏の家でゆっくりさせていただきます(ぁ
そして明日は水着を買いに行ってきますヾ(*`・ω・´)ノ
彼氏とプール行ってたくさん遊ぼうと思いますッb
でも、やっぱり勉強しなきゃだよね…
受験生って自覚ありありなんだけど 受かる自信ないんだよなぁ…
親がいけって言う高校に行かないとだから 好きではない高校に行かされる(。-∀-)
頑張ります!7月中にいろんな宿題を終わらせようと思う!うんヾ(*`・ω・´)ノ
もうそろそろ お出かけする準備をしてきますッ♡
みんな 良い夏休みを(ノ)ω(ヾ)
アバター
2011/07/25 07:13
先日はどもども^^

らいふはーもぅ麦藁帽子と花瓶GETしたらしくー

めいっこのお手伝いもおわりましたww
アバター
2011/07/24 20:48
ミヤコさんへ

弟のTVはブラウン管TVなのでw
でもチューナーを買えば~
観えるようになるんだけども
親が内緒のしてるのでメルモも黙ってます(o^―^)ノ
アバター
2011/07/24 20:45
s夢魔さんへ

アミックスってサービスである一定の期間を
ケーブルTV加入の人が観てるみたいでねぇw
また明日~訪問に行きます(・o+)
アバター
2011/07/24 20:31
こんばんは^^
弟さんの部屋のTVは見れないテレビなんだね~。
メルモちゃんの所も地デジになったんやね~
アバター
2011/07/24 19:32
すてぽ配達~♫
家のtvはアミックスのなんやらで、今現在アナログが見えるというwww
地デジも見えるのですが、あえてアナログを楽しみます^^
アバター
2011/07/24 17:35
Rayちゃんへ

弟にはちょうどぃぃんですw
勉強もしないで遊んでばかりいるので(*◕‿◠*)з
無料で・・・って今時ぃぃなぁ❤
いつに来るやらって感じだねぇwww
アバター
2011/07/24 17:25
私の家もテレビが見られなくなりました
でも、市が受信機とアンテナを無料で付けてくれるので嬉しいです
いつになったら来てくれるんだろう?
アバター
2011/07/24 16:40
ななかちゃんへ

メルモは最近アニメ観てないけども・・・
ワンピースとか~君に届けかなぁw
ななかちゃんは何が好きなの?
弟はアニメばっか観てるケド(o^―^)ノ
アバター
2011/07/24 16:37
ミヤコさんへ

予報より暑くはならなかっかけど
太陽が出ると温度が急上昇でした(・o+)
まぁ・・・夏だから仕方ないですよねぇw
アバター
2011/07/23 21:53
メルモちゃんこんばんわぁ

ねね、メルモちゃんは::アニメ::はなにが好きなの?
教えて~
アバター
2011/07/23 21:22
こんばんは^^
日中はさすがに 暑くなってきてたけど
夜はまだ少しだけ涼しいみたい^^
アバター
2011/07/23 21:11
ガチャへ

ああ~~謝る事ないよんw
メルモを指名するのは大歓迎だから(*◕‿◠*)з
ただ・・・誰もバトンもしないって決めてるから♪
アバター
2011/07/23 21:01
メルモ姐さん

バトン回してすいません>_<
嫌だったら、やらなくてOK!!!です;;
アバター
2011/07/23 19:43
友莉香ちゃんへ

メルモは毎日INしてるから
そんな感謝される事はしてないけどワラ♪
でも・・・ありがとうねぇ❤
アバター
2011/07/23 19:41
まなちゃんへ

皆それぞれのペースがあるから❤
まなcは~まなcのペースで
楽しめばぃぃよん(o^―^)ノ
アバター
2011/07/23 19:40
蘭ちゃんへ

まだPC直らないんだぁ・・・
大変だねぇ(๑→‿ฺ←๑)
でもネットカフェまで行って
やらなくてもぃぃと思うよん(`-^*)ー☆
アバター
2011/07/23 19:38
ななかちゃんへ

今ニコタINしたから(*◕‿◠*)з
昨日はハリーポッターは観てないよ
1番つまらないシリーズみたい昨日のはw
アバター
2011/07/23 16:38
メルモさん!

いつも、コメントありがとうございます(*´・д・)ノ

感謝02デス(/Å・●)

ステプですよ~
アバター
2011/07/23 09:54
久々のSTPデス✿
いつも訪問&STPありがと((´∀`*))
これからもよろすくヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜
アバター
2011/07/23 07:46
メルモcぁぁぁぁぁぁぁん


ありがとう^^

いまインしているところはマンガ喫茶ww
アバター
2011/07/22 23:23
めるもちゃん
こんばんわ・・・今ハリーポッターみてる?
アバター
2011/07/22 23:04
みゆちゃんへ

今日始まっても・・・終業式ってことは
お休みになるんじゃないの?
予備校(塾)は自分のやる気で変わるから
どこに入っても~そんな差はないかもねw
あああ~~メルモも皮は~~ダメ><
特に・・・鶏の皮(☍﹏⁰)
アバター
2011/07/22 22:47
こんばんゎ♪ 私は今日から学校が始まります><

終業式から始まるって何か変な感じ^^;

今日 色んな塾回ってみたけど 確かにどこも同じって感じだったなぁ。。。

私は関西個別指導学院だったっけな・・・? たぶんそこにすると思う^^

ウナギ苦手なんだね♪ 私もあまり好きっていうわけではないんだなぁ。。。

皮が嫌いなのっ><
アバター
2011/07/22 20:38
io❤ioさんへ

ありゃ・・・io❤ioさんんもウナギは
苦手なんですねぇ❤ 仲間だぁ♪仲間\(^O^)/
メルモは・・・ニョロニョロ系は全てダメですw
アバター
2011/07/22 20:36
ここあちゃんへ

そっかw
今日は個人戦なんだねぇ(o^―^)ノ
ハイジ~ガンバ!ガンバ!♪だねぇ❤
て・・・事は団体戦もあるって事だねぇ♪
うん❤ ハイジにメロンパンを(`-^*)ー☆
アバター
2011/07/22 20:33
ミヤコさんへ

ウナギは高騰してるみたいだけども
メルモには関係ありましぇ~んワラ♪
えっ?一切れだけなんですか><
アバター
2011/07/22 20:25
う~んウナギ...小さい頃喉に骨が刺さって以来~食べてないです^^;

コワイコワイw
アバター
2011/07/22 07:11
コメント有難う。
姉は今日も個人戦のため、でかけていっったよ(`・ω・´)
めろんぱん大好物らしいから、プレしてあげようかなぁ?

素敵とお水ですb
アバター
2011/07/21 23:46
こんばんは^^
そっかぁ~ウナギが嫌いなんだね~

今日は土用丑でひと切れだけ食べたよ~
アバター
2011/07/21 21:47
麻衣さんへ

ですねぇ❤
メルモにとっては休校にならかなかったのが
残念なんですけどもw
でも涼しくしてくれたので許します(o^―^)ノ
アバター
2011/07/21 21:45
メルモちゃんこんばんゎ^^
台風は関東 直撃では無かったので 安心しました^^

アバター
2011/07/21 21:29
葵ちゃんへ

じゃ~~ゥキー♪ゥキー♪
留守番ホィ~キター❤
アバター
2011/07/21 21:27
猿ゎウッキーとかゥキーだと思うWw

留守番頼んだゼ
アバター
2011/07/21 21:23
きゃんでぃちゃんへ

ええええええええええええええ???
ぱくられたって・・・何を???
美穂c・・・・とりま・・・落ち着くのじゃ
アバター
2011/07/21 21:20
めるもちゃんひさびさあああああああああああああああああああああああty(違
お返しさぼってごめんなさいorz

ぱくられました^q^←
ぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ何もかも嫌になる^q^←
アバター
2011/07/21 20:33
魅音さんへ

おk~~
でもサークルに入っても
メルモはそんなに参加できないと思うけど
後で検索して覗いてみるねぇ(*◕‿◠*)з
アバター
2011/07/21 20:31
まなちゃんへ

ァァァアアアア~~まなcに
のろけられてしまったぁ(o^―^)ノ
いつまでも~お幸せにウキャ❤
アバター
2011/07/21 20:29
カプチーノちゃんへ

メルモは明日まであるんだぁ><
周りは~もう夏休みなのに(。◣‸◢)ノ
カプチーノcはとりま~~~
今は部活を一生懸命やればぃぃのさぁ❤
アバター
2011/07/21 20:26
葵ちゃんへ

夏はショートがぃぃと思うよ❤
シャンプーとかも楽だし\(^O^)/
メルモも先週切ったw
それにさぁ~切りすぎても
夏休み終わるころには伸びてるしねぇ♪

しばらくお休みかかぁwおk~~
今から伝言板を見に行くよん(*◕‿◠*)з
アバター
2011/07/21 20:23
(*`・∀・)ノ☆.。.ちゅぱちゅぱ。のお友達様へ.。.☆ヾ(・∀・´*)

どうもm(__)m
ちゅぱちゅぱ。のにこ妹です。

本日、ちゅぱちゅぱ。のファンクラブを作りました、

検索キーワード ちゅぱちゅぱ。

ぜひ、申請なさってください。
アバター
2011/07/21 20:22
みゆちゃんへ

メルモは近くの早稲田ゼミナールってとこ(ω゚ェ^ω)
どこも似たような感じだからさぁ~
メルモは1番近いとこにしたよん❤
夏休みはこれで缶詰状態><
アバター
2011/07/21 20:15
ミヤコさんへ

昨日の夜から今日のいままで~
関東は4月下旬の気温だったみたいですw
涼しい~~ウキャ❤
アバター
2011/07/21 17:36
最近好きな人と話してます*
今日も話をしたりふざけたりしてきました♡
幸せだなぁ(o´ω`o)

STPデス♡*
アバター
2011/07/21 17:35
夏休みに入りました!!
といっても部活ばかりですが……。

最近は本当に暑いですよね;;
もう少し涼しくなると良いんですがね……

いつも訪問ありがとうございます★
アバター
2011/07/21 11:54
訪問でふ

しばらくニコタお休みしまふ

詳しくゎ僕の伝言板さぁん☆ を見て下さい*
アバター
2011/07/21 06:53
おはよう

今日ゎカットに行きまふ^^

耳の下くらいの長さにしようかな?

リアでの今のカット前の長さは今のアバターくたいでふWw

切り過ぎヵナ??
アバター
2011/07/21 00:57
私も 夏期講習受けようと思ってるの。。。

でも どこ受ければいいのやら^^;

河合塾やら駿台や四谷学院やら・・・ 多すぎだぁ><

どこかオススメのところある??

フルーーツいっぱい採って寝まぁすZzz
アバター
2011/07/20 22:50
こんばんは^^
こちらも今夜は少し涼しいです^^
アバター
2011/07/20 22:23
稀更さんへ

訪問ありがとう~
もう落ちるとこだったけど
お返しに行くのじゃ❤
アバター
2011/07/20 22:18
素敵お届け/⋈
アバター
2011/07/20 22:02
葵ちゃんへ

そっかw
お馬は~パカラッもあるねぇ(ω゚ェ^ω)
ヒィヒィーンしか思いつかなかったよw
アバター
2011/07/20 22:00
ブヒヒ〜ンWw

お馬さんでふ^^

ぱからっ パカラッ
アバター
2011/07/20 21:00
まゆちゃんへ

初めて~まゆcが100コメ~~
ゲットだぁ(ω゚ェ^ω)
アバター
2011/07/20 20:59
葵ちゃんへ

これからメルモのとこは
深夜から早朝に台風圏に入るかも
でも気温が低くなる予報だから嬉しぃw
アバター
2011/07/20 20:56
ななかちゃんへ

宮崎はそうだねぇ\(^O^)/
メルモの千葉はこれからみたい><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.