Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


ゆかた欲しかったの


フリマでゲットするには、自分のアイテムにバラエティーがなく、
全身服は手放せないし・・・。
入荷を待っていました。

いろいろ試着した末、落ち着いた色に。
リアルの年相応になってしまいました。
手持ちのPが200しかないので、花の種の購入に残し、
来月には、派手な小物でも買えたらよいなあ~と思っています。
(これでも一応1ヶ月の目安は決めてるの)

アバター
2011/07/22 15:49
いいな~浴衣^^
かわいい♪
アバター
2011/07/21 14:40
かわいい。似合ってます。
わたしも浴衣が出るのを
待ってました。
いろいろ試して、結局無難なもの
にしていまいました。
ちがう模様のも欲しくなりますね。
アバター
2011/07/20 21:30
素敵です~~♥
毎年、それぞれ趣の違う浴衣が出てるものねぇ。
浴衣は使い勝手が良いからか、真夏限定じゃなく、初夏から着たりするしね。
そういう点で、フリマで結構人気アイテムだったりするのかも?

一昨年も去年も浴衣第二弾や夜店シリーズが出たから、多分来週も入荷するだろうな~
とはいえ、発売日にはとっかえひっかえ悩みつつ選ぶのも楽しみ^^
今日は一昨年のを着てるけど、今年は、タコッとさんと同じ柄の紫が気に入って購入しました♪
でも他の柄のも迷ってるし、多分……買いそう^^;
アバター
2011/07/20 20:39
浴衣姿素敵です。
今回出た中で、私もこの色が気になっていました。
来週めぼしいアイテムがなければ買うと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.