Nicotto Town


ホンマ・ラル


ガーデニング

最近、フィクションのガーデニングが面白い。
PCを開くたびに、水・肥料を注入。
インターバルが短いので、あまり大きくなってない。
ここは、我慢の子で丸々半日そっとしておこう。
寝る子は育つって事で。^^q

アバター
2011/07/22 06:34
おはようございます^^
2日酔いは 大丈夫? 今日も私は5時起きよ~~
ダーの イビキがうるさくて 寝不足><
今から朝ドラ前まで 2度寝タイム^^
おねむです(u_u)。。。zzzZZ
アバター
2011/07/20 18:52
ニコッとガーデンだったら虫も来ないし^^ メガもするし楽しいですよね^^

今日は怠くて眠くて>< ずっと本読んでました^^

私は ニコタに来て 2ヶ月くらいは ガーデニング ゲーム アイテム集め・・・・
そんなことばかりが楽しくてPC開いてばかりで 夕食作るの遅くなったり>< 
でも ストレス解消にはなってたかな^^ 

ラルさんの お庭にも メガするように お水沢山撒いておきますね^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.