Nicotto Town



今年の浴衣♪


実はそんなに浴衣持ってないんだよね~^^

一昨年はスルーで去年は2着

今年はシンプルなこの柄に一目惚れ♪

でも、白地なので背景が濃くないと映えないという^^

小物も色々あって迷いつつ
2弾3弾もあると思うので様子見で・・・

最近すっかりフクロウ先生が定番になっています^^
他の肩乗せと違って目に被らないのがお気に入り♪

カッパくんも登場率高いな~
きっとこのシンプルな感じがいいんだろうね^^

アバター
2011/07/21 02:35
浴衣は1着あればいいや~と手元にあったものは1枚残してフリマに出してしまいました・・。
今ちょっと後悔中ですw
今年の浴衣はせせらぎか花てまりが可愛いな~って思いました。
アラモードはいまどき(?)というか、若い方向けなのかな~って試着を楽しんでましたw
アバター
2011/07/20 20:58
ありゃ♪ わたしも同じ柄です^^
お面もセットですww
アバター
2011/07/20 20:48
私は今年が初浴衣なので、張り切ってショップに行ってきました~♪
で、結局レインさんと同じ浴衣を・・・www
シンプルが最終的には使いやすいんですよね^^
そして確かにフクロウ先生、顔にかからないところがいいかも!
ニコタも勉強してるのかなw
アバター
2011/07/20 19:23
私は、昨年買ってしまったので、今年は我慢しようかな、という感じです^^;
小物、金魚ちょうちんで迷いましたが、絶対、第二弾、第三弾、ありますよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.