Nicotto Town



4個目の【千両箱】。。。

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【千両箱】が出てきました。

【千両箱】(2011/07/20 13:09:30)をGETしました。。。

今日も、大玉手箱で貰いました~♪でも、欲しかったのは、黒真珠なのに(゚ーÅ)

最終日までに、無事、黒真珠をGET出来るか、不安になっちゃう^_^;

そうそう!! 盆踊りが始まったので、早速、踊って来ましたが!!

瞬間移動が出来なかったよ。。。私が下手なのかな??

達人のお友達❤ぜひ、試して教えて~


今日販売のハッピ&浴衣を楽しみに、15時にショップに行ったけど。。。

なかなか決められず、1時間悩んで、この髪と浴衣だけ買いました^_^;

デザインは、せせらぎが一番好きなのだけど、柄がちょっと気になるので、

来週の販売を見て、考えま~す(。◕‿◕。)

ところで、あのアラモードを買う方っているのかな??(笑)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

気付かなかったけど、金魚すくいの景品のことが書かれてたのねぇ~

http://www.nicotto.jp/event/dragon2011/event.html

頭のせ金魚鉢。。。3種類かな??

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

ラッキーパネルとメガ花の関係

13日【千両箱】大→No.108 メガパンジー【黄】
14日【うちでの小槌】中→No.109 メガチューリップ【白】
16日【千両箱】中→×17日No.110 メガストック【白】
18日【うちでの小槌】大→No.111 メガストック【白】
18日【千両箱】大→No.111 メガストック【白】

20日【千両箱】大→×

今の所、出た日or翌日に、メガ花が咲いているのです(。◕‿◕。)v
明日、もしメガ花が咲いたら、信じてくださいね~(^_-)-☆

アバター
2011/07/22 01:11
>マック さんへ

 信じましょう♪そして噂を広めましょう^m^
 玉手箱を開けるのに、飽きている方に夢を。。。(笑) 
アバター
2011/07/22 00:14
お〜、うちでの小槌の翌日に
ピンクアサガオが2本メガった(^_^;
ほんとに信じても良いですか(^_^;
アバター
2011/07/20 23:27
>ヒロ爺3 さんへ

 黒真珠貝初日GETおめでとうございます☆彡

 最初に、貰えるラッキーパネルを見て、
 他は、出なくても黒真珠貝だけは欲しいって思ったから、
 この状況が、かなり不安なんです(゚ーÅ)

 ところで、黒真珠貝GETで、何か嬉しいことはありましたか?
アバター
2011/07/20 23:24
私は黒真珠貝が出ましたヨ!
今日は初日とは知らなかったデス。
アバター
2011/07/20 23:21
>月のわんこ❤ さんへ

 うふふ・・・全色お買い上げですか~^m^
 狐の嫁入りコーデは、したいんだけど。。。
 小物で200Pを超えるなんて許せないので、フリマで頑張るわ~♪

 うんうん!! 景品は、頭のせ金魚鉢だってさ~
 去年も、自己中の上位入賞者たちに殺意を覚えたので、
 今年も同じルールだったら、殺人犯になっちゃうかも~(笑)
 
  
 
アバター
2011/07/20 23:10
>マック さんへ

 もしかして、遠慮して中や小の玉手箱を開けてませんか?
 私は、4/5位の勢いで大ばっかり開けてますよ~(笑)
 ぜひ、もっと強欲になってくださいね^m^

 追加で、ラッキーパネル&メガ花の関係書きました♪
 かなり高確率だと思ったのですが。。。^_^;
アバター
2011/07/20 22:59
今日の限定のいちばんは、お面よ~!
3色とも欲しいわww
きつねの嫁入りで盆踊りしてる人3人見たよ~
綿帽子被ってた

なになに?金魚すくいの景品?
今年もやっぱり厳しいルールなんやろかㆀ
アバター
2011/07/20 22:40
え〜4個目ですか、いいな〜(^_^;
わたしはやっと打ち出の小づちが出ただけですから
かなり、ついてるのではないですかo(^-^)o
やはり浴衣姿は良いですね〜(^_^;
日本の夏ですねo(^-^)o
アバター
2011/07/20 21:11
>Nico さんへ

 アラモードは、かなりマニアックよね^_^;
 レアになるのは、間違いないけど。。。欲しがるかどうかの問題よね~(笑)

 おめんは、Nicoさん好きかなって思ったけど、斜め上だったか~
 お友達が、狐の嫁入りコーデをしてて、格好良かったので、
 フリマで頑張ってGETしようかと。。。^m^
アバター
2011/07/20 21:00
ショップいってきたよ。
myutanさんが選んだ浴衣が一番浴衣らしいかナァって。

アラモードとおめんに笑っちゃいました。
ななめうえいってるよねw
アバター
2011/07/20 20:54
>Nico さんへ

 ありがとう❤15時から1時間悩んだ浴衣だよ~^m^
 残りは、第2弾を見て考える予定です(。◕‿◕。)v
 
 【千両箱】で、ガチャ運がUPするなら、黒真珠貝を諦めてでも、
 バンバン欲しいけど。。。全然、上がらないしね(>_<)
 均等に少しずつ貰える方が、嬉しいかも~♫
アバター
2011/07/20 20:24
ステキな浴衣~♪と思ったら、今日発売日だったんだね。
フリマで浮かれてすっかり忘れてたわ。

竜宮城は昨日玉手箱をもらったんだけど
やっぱりパネルは全部集めたいよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.