Nicotto Town


tkk パミ


踊ってきましたよぉ~(*´∀`*)

画像

皆さん
行ってきました

盆踊り~~~

楽しそうなので
亀さんも連れていきましたよぉ( *´艸`)クスッ♪

そうしたら
亀さん 勢い余って 
やぐらから落ちそうになちゃたぁ~
(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

アバター
2011/07/21 22:46
亀さんと踊るのも楽しそうですね♪
亀さんも楽しいから勢いついちゃったのかしら^^?
アバター
2011/07/21 15:37
パミタンその、わたあめの持ち物どうしたの~?
ふりま成立したの?✿


私はこれ友達に借りた奴だから、その内に返さなきゃいけないんだ(^v^;)
ざ~~~んねん(´∀`)アヒャヒャ
アバター
2011/07/21 08:30
わぁ~!いい所で踊ってますね^^
落ちないよう気をつけて(o^▽^o)

アバター
2011/07/20 21:30
なんと!お立ち台!Σ(・ω・ノ)ノ
いい場所ですね。めだっててステキですよ^^Σd(>ω<`)
アバター
2011/07/20 20:22
ぶはっ(*≧m≦*)
脚立もってこよーーーーーかww
アバター
2011/07/20 20:21
 盆踊りイベント、始まったんだぁ!
亀連れて踊れるんだぁ!行って見よう!
                         ♡(◕‿◕✿)

アバター
2011/07/20 20:09
一日、一度は 踊ろうと思いますヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
踊るって 楽しい~♪
アバター
2011/07/20 19:43
あらら
カメさん危ない
カメさんも楽しそうーーーー
アバター
2011/07/20 19:41
すごい~
ただ踊るだけじゃなくて カメさん釣れて壇上で踊ってる^^
楽しそ~~
アバター
2011/07/20 18:57
わぁ~~~(*^o^*)

私もカメさんに乗って踊ってきましたー
盆踊り大好きなんです♫

今年も祭りの季節が来たぞーーーヽ(≧▽≦)ノ
アバター
2011/07/20 18:37
さっすがパミタンだねd(≧∀≦d)
アバター
2011/07/20 18:28
パミさん楽しそうに踊ってるね♪
ここにもカメさんが?!
一緒に楽しめるのは良いよね(*´∀`*)
アバター
2011/07/20 18:03
おおっ!
櫓の上に、パミタンさん、発見!

亀さんきをつけてね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.