Nicotto Town



金魚ちょうちん


可愛いぜ
欲しいぜ~w


浴衣・・・
ツボらんかったけど、
広告の子が着てるの買うかもなー
うーん、うううう~~~ん
迷い中~~



アバター
2011/07/24 08:32
天ちゃん

金魚ちょうちん、私的にはかなりツボったかも。
黒にしたけど、来月になったら赤も買おうかな~とかw

浴衣が悩み中~
今週、別のが出るかもしれないし、買わないでおこうかな~と・・・
悩んじゃうよね~(;´∀`)
アバター
2011/07/24 07:01
ちょうちん買ったの~
いいなぁ~
まだ購入悩み㊥^^;
アバター
2011/07/22 21:29
G u m i、さん
✿きてぃー✿さん

お知らせありがとう
お水やりのあと、コメさせていただきました^^

ですが、基本、ニコットガーデンマスターは「無言」なので
私の気が向いたといだけ、コメさせてもらいます
ほぼ、無言巡回すると思いますが、こちらの伝言板のほうに、お水の後に
コメしてくれたら、こちらも返しやすいですよ。
よろしくお願いします。
アバター
2011/07/21 15:40
❀ニコットガーデニングマスター(´ー`)❀ョリでふ。

さーくる用伝言板があります。
めんどうですが、巡回した後、そのブログに、コメをしていただけませんか??
すみません。よろしくお願いします(`・ω・´)
アバター
2011/07/21 15:24
❀ニコットガーデニングマスター(´ー`)❀を目指すから水やり巡回 ノ

サークル掲示板作りましたd`・ω・´
出来ればサークル掲示板に巡回コメントお願いしますb

失礼しました∩*´`*∩
アバター
2011/07/20 20:22
naoyaさん

そうそう、Pだからねー
でも、一着欲しいな~と思ってるんですよ、浴衣はね。

Cコインで、甚平とか出してくれたらいいのにって思いませんか?
アバター
2011/07/20 20:21
ZEROさん

おおお~~~
もう浴衣買ったのね
やること早いな~
私はまだだよ~

盆踊り、いいっすねー
アバター
2011/07/20 20:17
マッハさん

そうそう、そうですぜ!旦那!w
毎日着替えてまっせ。
着せ替えにハマってるといっても過言じゃないっす。

あ、着替えると、一日一回だけど10コインだよん。
背景変えるだけでもいいんだよん。
いらない背景あげるよーw
アバター
2011/07/20 20:11
浴衣、似合いそうですね
でもPコインは迷いますよね~!
アバター
2011/07/20 17:58
浴衣と金魚ちょうちん買ったよ^^
提灯かわいいね~
一緒に盆踊りでもいかが?
アバター
2011/07/20 17:48
いつも不思議に思ってるんだけど・・・

毎日、衣装変えてるんですか?

おしゃれ~~w ってココでは普通なのかな^^
アバター
2011/07/20 16:10
天ちゃん

うちも羽でないわー
ふくろうは出たんだけども・・・
あの羽もって、手を振るとブンブンと可愛いんだよねー
欲しいけど、これ以上マスク増やせないわー┐(´д`)┌
フリマが賢い選択なのかしらね・・・(´・ω・`)

金魚ちょうちん、いいよね~
私もあれは絶対に欲しいの。
ただ、浴衣持ってないから、どうしよう・・・って。
ああ~、髪もだね~
うーん、うーーーーーん
悩むね~
アバター
2011/07/20 16:03
買いたいけど・・・ガチャ回し過ぎてPコインが足りない~
コート出たのね!私はコートと羽が出ない・・・ʅ( ‾⊖◝)ʃ
フリマでゲットしようか悩み㊥
金魚ちょうちんとか欲しいし・・・・髪だけとりあえず買っちゃった^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.