Nicotto Town


藍のブログ


[◆]夏 休 み !



夏 休 み が 来 た !


すばらしいね!
...プールの件以外はね←


ああ、でも+αで宿題が......orz



、まぁ、気にしない^p^←



女子とえんじょいするんだじぇ^p^!

アバター
2011/07/28 09:16
はい。いいですよ✿
アバター
2011/07/21 18:15
見てくれてありがと――――!!!
りーたん大好きだぁぁぁぁぁ!!!!(((抱き

もう素敵すぎるりーたんにStp連射に水やり爆弾お届けだZE――☆
アバター
2011/07/21 12:26
≫ザヴィエル
面倒なのは嫌い^p^←

妄想www
ちょっとあれだよ、病院行ってきたら? 
ていうか行ってきてくださry

ダブルとか不要ww


≫伊御にゃん
え、プールの補習!?
うわ....背泳ぎっていうか...
なんかイカみたいな泳ぎ方になっちゃうんですけど((
うわ.... 厳しいね!
ファイトだ伊御にゃん!

≫月猫
忘れたいよねーorz
やだやだ!


≫ともにゃん
いってこなぁあああああああああい!((
嘘ですサーセン行ってきます←
え、ちょ、だいじょ...ぶ?
ともにゃんの水着はホワイトスク水希望ー^p^←

部活ファイト!
アバター
2011/07/21 11:48
いってこおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉおい!(
理緒の水着姿想像すると吐血(は

えんじょいえんじょい!←
僕は部活ばっかりdry
アバター
2011/07/20 23:34
あっ宿題・・・・・←存在ごと忘れてた奴。


夏休みこい!
アバター
2011/07/20 16:31
わーいわーい!
プーる俺も補習行かなきゃだorz
背泳ぎができてないからって行かされるってどう思う?´・ω・
自分的には泳げてたと思ってたのに...!
宿題ガンバロー!おー!
アバター
2011/07/20 16:21
ぶw流されたww
しかしまじな話なのが悲しいとこr((ry

ぶwケチャップ吹いた(ぇ
大丈夫だ。「弟」って称号が付いてる時点で
妄想は膨らみますd(`・∀・´ドヤ)

今、ダブルを頼むともれなくもう1つっていう(
アバター
2011/07/20 16:10
≫ザヴィエル
あーはいはいっと。((ごm

ケチャップwwww
大丈夫? ケチャップもったいないからね?
出す量は加減しなよ??
ていうか、弟ブサイクなんですけど。ww

うざきもい....w
まさかのうざい+きもいのダブルw
アバター
2011/07/20 16:06
前、M神と呼ばれた時代があtt((闇歴史^p^

弟...ぐふっげへえへ...
あ、すまん、凛ちゃの弟想像してたら鼻血げふn...ケチャップが!←

もぅっ♡照れ屋さんなんだからー♡やいやいっ
...すまん。今のは自分でも、うざきもいと思ったorz(
アバター
2011/07/20 16:00
≫じんにゃん
すてぷさんきゅ*

カラオケー!
うらやましす!←
PSP....もってすらいないorz
直ることを祈る!


≫ザヴィエル
え? チミは永遠のMでしょ?(

弟こわいよ弟www
なんだよこの弟。馬鹿なくせにフェイントうますぎるww

.....あ、ごめ、最後の言葉聞こえなかった^p^
アバター
2011/07/20 15:56
え、何、超かあいい。
Sになっちゃう((タヒ←

弟wwww
フェイント上手いなww

あー、そか;
凛ちゃ可愛すぎて非課金なの忘れてたっていう←
アバター
2011/07/20 15:53
こんにちはーってことで素敵なりーたんにStpを…とぉっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
……よし!

夏休み…どこにも行く予定が無いっていうね!←
あ、でもカラオケ行く…カラオケだけ…
愛用するPSP様が壊れたからそのショックがでかくて……
アバター
2011/07/20 15:49
≫ザヴィエル
う、もうあれだよ、パソコンのせいだもん、ぅ...orz
もうやめて!

一回吹いちゃったんだけど、弟の視線が痛すぎる、
あー、やばいやばい近づいてきてぁあああああああああ!

素通り^p^←

非課金者でフリマ出せないしなぁ....orz
アバター
2011/07/20 15:45
な...涙が...でなーい(・∀・´)←
むしろ「虫」の変換違いに萌えたっていう(

おお。
馬さんはアバのバランスとるの難しいしなw
いつかあがる日を信じてwb
アバター
2011/07/20 15:38
≫ザヴィエル
ぇ、これが得とか貴方の価値観ゴミ無視ですね。(((((


交換してきたZE!
でも馬は価値低いっぽいorz

わたあめはわらしべ行きw
アバター
2011/07/20 15:37
同意見でよかったぁああ
「ぇ、これが得とか貴方の価値観ゴミ虫ですね」とか言われたら泣けたな(((←

うんうん。
全部次の交換に繋がると思いますよい
ねずみ算式というのかえ?(
アバター
2011/07/20 15:33
≫ザヴィエル

だ よ ね !!
良かったー!
僕の価値観ks以下じゃなくて(((

いや、冗談ですけども。
ありがとー!
わらしべにはもってこいだよね!←
アバター
2011/07/20 15:30
あんさんのksな価値観からの意見なので
聞き流すぐらいで聞いて欲しいのですが、

得以外の何者ですk←

でもアレなのよな、最近は価値ないと思ってた奴が
価値あったりとびっくりするのよなー。
わたあめもあがってきてるらすぃっすy
わらしべするなら良かろうと思う....たぶn←
アバター
2011/07/20 15:21
≫ザヴィエル

いえーい!

...してザヴィエル、
僕)巫女~2010~
相手(フリマ))和髪(おとめ花)+夢を運ぶ黒夢馬+ゴスロリうさぎのぬいぐるみ
        +キャンドルサービス+わたあめ

は得だと思います?((((
アバター
2011/07/20 15:18
わーい夏休みお揃いー((ぇ

宿題なう←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.