Nicotto Town


生どらやき


ケロケロクエストファンタジー第二話

画像

ケロケロ戦士は、友ケロと愛のケロの妖精を呼び寄せた。

友ケロ妖精は、友情のバリアーを唱えた。
愛のケロ妖精は、愛のチューを唱えた。

すると、悪魔かぼちゃのづらが真っ二つに割れた。

ケロケロ戦士よ、これで戦えるだろう♡

                                    つづく

アバター
2011/07/27 07:31
ピンクのカエルさんからラブ注入されてるから大丈夫かな?
ケロケロ戦士ガンバレ!
アバター
2011/07/26 22:37
久しぶりのINです!
放置してました・・・
すてぷどぞ!
アバター
2011/07/26 21:04
ファンタジー3話楽しみだケロ~ケ  ΘΘ  ケロ 
                      ( ~ ) ロ 
                     ⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/07/22 18:10
集会明日なんですね
おっけーわに

いけますけろおおおおお(◉◞౪◟◉)
アバター
2011/07/22 15:57
スゴイ~~ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫  ケロケロ戦士カッコいい~~♪ ステキすぎます(。◕‿‿◕。)ニコ
アバター
2011/07/21 15:11
続きはどうなるんだろ~^^
アバター
2011/07/20 19:49
どんなふうに
進むんだろう^^次が楽しみ
アバター
2011/07/20 18:03
こんばんわ!こんにちわ!お早うございます!

琉園です(^ω^)
この度、仮復帰という事にさせて頂いてます!(

勿論、毎日巡回出来るわけでもないんですがorz
是非!しょうがないなあ。巡回してやんよ! という優しい心をお持ちの方!
もしよろしければまた宜しくお願いいたしますm(_ _)m

あ、後ですね、伝言板ではなくブログになってしまうと思いますがお願いします(;^ω^)

※ 強引なのは承知の上です。
もしもの方のみで結構です。

関係ない所に失礼しました【!】
アバター
2011/07/20 15:57
\(◎o◎)/!すげ━(*≧∇≦*)━☆★
ワクワク❤ワクワク❤
愛のちゅーーーーーw熱中症のことか?(゚_。)?なのか?(゚_。)?
ワクワク❤ワクワク❤
愛のケロ妖精がσ(・_・ )よぴ★と仮定してw
ワクワク❤ワクワク❤

悪魔かぼちゃのづら \(◎o◎)/! 割れたぁぁぁーー!

ガンバレケロケロ戦士!正義は必ず勝つ!よん!

工エエェ(゚〇゚;) ェエエ工 もう終わりぃぃ~
次回予告なしか。。(TiiT) 

次週も目が離せないよん 
えーと戦士へのファンレターはどこに送ればいいのぉ??

↓カラちゃんwwwwワニ語じゃぁない!ってwww激しく同意www

(o^^o)/~マタネェ
アバター
2011/07/20 13:18
わあ^^ お部屋見に行こう♪
アバター
2011/07/20 13:12
おぉー!
続くのね ワクワク^^
アバター
2011/07/20 12:30
すごい~
ワニ語じゃない(@_@;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.