Nicotto Town


ぱちくり屋


エンジェルスナイパー


依頼受けます。

を射止めるのか...とどめを刺すのか...

それはあなた次第♪^^

アバター
2011/07/21 18:07
たいほします
アバター
2011/07/21 16:09
おお!腕のよさそうなスナイパーさん♪♡ぶちぬいちゃってくださいww
アバター
2011/07/21 15:39
 こんにちは!訪問ありがとうございます!
とどめは勘弁してください~スナイパーぱちくり屋さん! でも玉が コルクだから痛くなさそう!! 
台風も去り 明日からまた暑い日が戻ってきます・・・ ぱちくり屋さんもこまめな水分補給を心がけてくださいね! 銃刀所持違反で捕まったら 迎えに行きますSTPお届け!
アバター
2011/07/21 15:15
♥もとどめも刺してください。w
アバター
2011/07/21 07:53
にゃんこダンナのハートを射止めるほうで・・。
ぃゃ、待てよ?あんまりメロメロあまあまになってニコタの邪魔されると
困るから、いまのままでもいっか・・?^^;

縁日の射的、店のオヤジさんは、見事に景品を落とせるんですよね~。
うぬぬーーー。
アバター
2011/07/20 22:03
こんばんわ!こんにちわ!お早うございます!

琉園です(^ω^)
この度、仮復帰という事にさせて頂いてます!(

勿論、毎日巡回出来るわけでもないんですがorz
是非!しょうがないなあ。巡回してやんよ! という優しい心をお持ちの方!
もしよろしければまた宜しくお願いいたしますm(_ _)m

あ、後ですね、伝言板ではなくブログになってしまうと思いますがお願いします(;^ω^)

※ 強引なのは承知の上です。
もしもの方のみで結構です。

関係ない所に失礼しました【!】
アバター
2011/07/20 15:11
あぁぁぁ~!!!やられたぁぁぁ~><
ズキューン!!!
アバター
2011/07/20 12:57
4つ下↓の方にとどめを刺して下さい。ぜひwww
余計なお世話です(# ̄皿 ̄)
アバター
2011/07/20 12:52
あぁ・・・射抜かれたいのです。。 w
アバター
2011/07/20 12:35
とどめを刺してくださいwかわいいです♬
アバター
2011/07/20 11:46
ムックの頭に一発おねがいしますm(__)m byケンコバ
アバター
2011/07/20 11:28
アニキの独身生活にとどめを刺してあげてください(白目
アバター
2011/07/20 10:52
とどめをサス方で、宜しくお願いします。(-_-;)
弾一発で、仕留めて頂ければ嬉しいです。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.