Nicotto Town


みんクロ記録係


艱難辛苦の朝みんクロ参加~~( ̄△ ̄;)

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
0
2位
3
3位
1
4位
6
獲得コイン
+50
クリア数
0
2011/07/20 09:48

 昨日は寝てしまっていて気が付いたら既に日付が変わってました~(>_<)
 タブが~~

 不思議ちゃんの方はタブ全滅。
 妖精ちゃんの方はまだタブがあったのでそのままそっとスリープ。

 朝召喚すると、何か動作がおかしい。
 すごく重いのでやむなくWindows再起動。

 再起動してもたくましく回復するのが妖精ちゃんの火狐タブ。
 入室すると、るるたさんがいらっしゃいました~。

 スタートして間もなく、妖精ちゃんフリーズ、と言うかWIndowsごとフリーズしてますね~~。いったい何事(;゚-゚)??

 やむなく、もう一度 Windows 再起動。

 再起動後、今度はタブ復活せず~~(ToT)

 ここでメインマシン起動。
 起動2時間が掛かるので、妖精ちゃんの方、他のブラウザを一つ一つ開いてみる~~(開発の関係で5種類のブラウザがインストールされてます)。普通使わないブラウザ達。最後の画面はたいがいがみんクロ~。
 さすがOpera、Operaに一つタブが生きてました~~。

 Operaにて妖精ちゃん召喚。
 しかし、部屋は既に無人になってました~~。あ~もう6:50だし。

 そのあとは、たちかぜさん。そして凛さん、不思議ちゃん。最後はrikさんでした~。
 不思議ちゃんの方も、Operaにタブが一つ残ってたので。
 遅朝みんクロ時間帯にはさすがに妖精ちゃんは重くなって操作が困難なので不思議ちゃん。

 Opera2つで赤グルグルが長く、rikさんが入室された時にまだグルグルしてたので固まってしまいました~~。このバグ何とかして欲しい。

 11番に移動したあとが上の記録。


 今日も朝ミンクロにご参加ありがと~ございました~♫



※追記:個人記録
トラの部屋の妖精さんの個人成績
 総ゲーム数:51
 スコア平均値:13492.7 ハイスコア:16328
 クリア数:51ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:13492.7
 1人で4ゲーム中
  1位:4回(100.0%)
 2人で21ゲーム中
  1位:18回(85.7%)
  2位:3回(14.3%)
 3人で26ゲーム中
  1位:5回(19.2%)
  2位:17回(65.4%)
  3位:4回(15.4%)
 対たちかぜさん:8勝0敗(100.0%)
 対【颯】さん:9勝3敗(75.0%)
 対凛さん:6勝21敗(22.2%)
 対TACHIKAZEさん:22勝4敗(84.6%)
 合計45勝28敗(61.6%)

不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:13
 スコア平均値:12875.2 ハイスコア:16054
 クリア数:13ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:12875.2
 1人で3ゲーム中
  1位:3回(100.0%)
 2人で3ゲーム中
  1位:0回(0.0%)
  2位:3回(100.0%)
 3人で7ゲーム中
  1位:2回(28.6%)
  2位:1回(14.3%)
  3位:4回(57.1%)
 対凛さん:3勝5敗(37.5%)
 対rikさん:2勝5敗(28.6%)
 合計5勝10敗(33.3%)


アバター
2011/07/20 21:26
たちかぜさん、コメントありがと~ございますぅ~♫
 原因は……、昨日ちゃんとタブなどを準備できなかったことでしょ~。Windows を再起動してから、みんクロ画面のタブを3つ作っておく、これが恙無くできてれば問題なかったでしょ~けどね~~(-。-;)

るるたさん、コメントありがと~ございました~♫
 どうも失礼しました。せっかくお出でになってたのに1ゲームしかできませんでしたね~m(_ _)m
 記録ありがと~ございます。さっそく研究室のデータに書き入れておきますぅ
アバター
2011/07/20 21:07
どうもお騒がせしました。
そういうわけだったんですねぇ。

あのゲーム、るるたのスコアは11515でした。
妖精ちゃんは -1 
マイナスが謎です。
アバター
2011/07/20 11:56
たいへんでしたね。。原因は何だったのでしょう???(≡ーωー≡;)ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.