Nicotto Town



久々って訳でもないのかな?



うーん、

若干PCが

バグッてる気がする。

大変じゃあまいか。・・・

俺としては致命傷だぞ!!!

やばいぞ!!

これじゃあペンタブがなおってもPCバグッたら意味ねぇぞ!!

ヤヴァーーイ笑

って感じなんだね、最近)笑

アバター
2011/08/03 20:48
一応書いておくとアメブロの「孤高の鷹」は私なんで(^^;
決して不審人物のぺたじゃないからね~
アバター
2011/07/22 23:31
では、共用品アイテムの解禁日は8月22日となりますので
それまでの間宜しくお願いします(´◍◞◟◍`)←
アバター
2011/07/22 23:27
今コメント確認しました(´∀`;)
良かったです^^
アバター
2011/07/22 23:26
水着のみ送りましたが届きましたか?
アバター
2011/07/22 23:12
わかりました、ではお互いフリマということですね^^

先に男性用アイテムのみ贈らせていただきます(`・ω・´)キリッ
アバター
2011/07/22 22:47
わかりました^^
ありがとうございます(*´◒`*)

できれば此方受け取りはフリマでお願いしたいのですが...
お互いにフリマですと解禁までに時間がかかるので;;
アバター
2011/07/22 14:46
こんにちは☀

遅くなりましたが、課金ができました;
すみませんがアイテムをすべてプレ送りではだめでしょうか...?
あと、【ハートフラワーシャワー】の色はどちらでしょうか?

検討お願いします(◡‿◡*)ペコリ
アバター
2011/07/21 00:08
こんばんは☆彡 
早速、盆踊りに参加してみました~^^ 
お祭りに行きたくなりますね(≧ヮ≦)
アバター
2011/07/20 20:13
訪問感謝(´・ω・`)tk全然あの伝言板でいいんだz^p^(

また来てください(´◉◞౪◟◉`)
アバター
2011/07/20 17:57
訪問ありがとうございます←
アバター
2011/07/20 16:17
訪問感謝です

stp感謝

stpお届けw
アバター
2011/07/20 13:23
ランダム訪問感謝ですノノ

お返しすてきおとどけですノノ
アバター
2011/07/20 12:25
ほーもんアリガトですww

お返しステプお届けw((
アバター
2011/07/20 11:08



ランダム訪問ありがとうございました(`・ω・´)

stp&水やり配信㊥です❀
アバター
2011/07/20 11:05
お早うございます
あら 大変ね
バックアップしておいた方がいいねぇ~

先程はランダム訪問ありがとうございます
アバター
2011/07/20 10:51
ラン訪感謝。

stp押していきまつb
アバター
2011/07/20 10:44
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

         ,.、 ,.、
       i,!'; ,!i';
       ; lj: ;,リ;'
       ;' "´゙ヽ
      ;' ;. ‘,,λ )
      ;' (*・ω・*)  ランダム訪問です✿*
     ,.;゙; (ノ   ';)  迷惑だったらすみません;;
     `'ヾ;,(つ;,;,(つ   すてぷおいていきますね(☸´ω`☸)

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

アバター
2011/07/20 10:41
いえいえ( ´ ▽ ` )ノ

よかったら絡みませんか?
アバター
2011/07/20 10:32
関係ないトコに失礼しますm(_ _)m

訪問&STP感謝です★
お返しのSTPです(^ ^)
アバター
2011/07/20 10:10
タキさん*嫌な出来事ですね^^;
     姉が自衛隊の寮に入ってるので、
     姉のPCが使わないっぱなしだったんですよ。
     だから僕のMyPCみたいになってるんですけど、
     これが逝ってしまったら僕と姉のイラストとかHPとか全部・・・
     ってなりますね^q^笑
     違うPCにバックアップ撮っときます!笑
アバター
2011/07/20 10:06
完全に逝ってしまう前に必要はファイルをバックアップした方が良いと思うよ~
私なんかいきなりパソコンのハードディスクお亡くなりになったから(^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.