Nicotto Town



ジャパン・レストラン・ウィーク2011サマー

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【千両箱】が出てきました。

「ジャパン・レストラン・ウィーク2011サマープレミアム」が開催されます。

http://www.jrw.jp/

東京、横浜、大阪、神戸、京都のプレミアムレストランが参加。
ランチ2100円、ディナー5250円、7350円で、本物の味を体感できます。

との触れ込みで、普段コスト的に敷居の高い高級レストランをリーズナブルな価格で体験できるという機会です。

この間の冬に開催された時は、蟹工船というお店でカニ料理づくしのランチを食べてみました。新鮮な驚きがあったので、この夏もなんとか時間を作って別のお店に行ってみたいと思っています。

 2011年8月5日(金)~8月28日(日)開催予定
予約が必要だったと思います。

地域・場所によって、開催時期は違うので、ホームページで確認してくださいね。

でも、タイムリーに更新されてない感があるので、
http://www.gnavi.co.jp/company/release/2011/110707_01.html
も紹介しときます。

アバター
2011/07/21 06:20
夏休みも来てくれるかな~♪
アバター
2011/07/20 21:01
続きを楽しみにしています^^
アバター
2011/07/20 14:57
おいしくて楽しいイベント、いいですね^^
行ってみたいです♪
アバター
2011/07/20 14:45
普段はちょっと敷居が高いプレミアムなレストランでも

ランチくらいなら行けそうですよね@@
アバター
2011/07/20 13:09
にゃにゃにゃー素敵どうぞ!!きゃはは




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.