Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


ビーチ風の部屋

画像

お部屋でビーチ気分を。
と、改装しました。

ふわふわベアーとカキ氷を食べたり、
ニコロボとビールをどうぞ。
ラブキャンディと青いミントボトルはご自由に利用ください。

竜宮パネルの真ん中だけ出して配置できたら良いなあ~と思ったりしました。
竜宮パネルを集めて手持ちアイテムとか合成できたら、もっとうれしいですね。

アバター
2011/07/20 15:42
見事なビーチだ~~^^
泳ぐのも良いけど、砂浜でのんびり~も良いですね^^
アバター
2011/07/20 14:58
このビーチなら日焼けを気にせず
のんびり優雅に過ごせますね^^
水着もカワイイ♪
アバター
2011/07/20 12:29
うわぁ~~海だぁ~!!
いいなぁ~こんなお部屋にしてみたいけど アイテム売ってないよね?
とっても素敵リゾート行ったみたいよ^^
素敵なお部屋をありがとうタコッとさんヽ(^。^)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.