Nicotto Town



☆つくりクリニック☆


なんでも書いてね!!^^
相談にものるよ。

アバター
2011/07/29 15:04
ニャミィちゃんへ

「友だち広場」を利用してみてはどうかな?
同年代のお友だちとお話できるみたいだよ!!
アバター
2011/07/28 15:31
こんにちは♪はじめまして
ニャミィです。今日始めたばっかで友達が少なくて寂しいです・・・。
どうしたらイイですか?
アバター
2011/07/25 14:14
悠希。ちゃんへ

ちょっと甘いものつまむといいかもね。(バナナとかチョコとか)

長時間の集中は難しいから短い時間で集中してやってみてはどうかな?
例えば30分集中して勉強したら5〜10休んでまた始めるみたいな。

まあ、おいらは集中できなかったり、進まなかったりした時は
あきらめてやらないけどね...^^;
アバター
2011/07/25 13:59
こんにちは-ノ 初コメでしたかね?ww
先生が素敵すぎt...(^p^//)ゝ

勉強に集中できる方法をお教え願いたくっ!!(蹴
暑さと集中力の無さでなかなか課題が進まないore
ど-したらいいですかっ??!
アバター
2011/07/22 11:37
凛ちゃんへ

夏バテにはビタミンB1がいいそうだからうなぎや豚肉を食べてね!!
アバター
2011/07/21 08:01
おはよーです♪
方の上のフクロウちゃんもカワユス(^m^)
夏バテ解消の秘策が知りたい(←マジかっw

昨日は湿気でダルダルだったけど、今朝は涼しい風が吹いてます。
こんな日が暫く続いてくれたら良いのにな。。。
アバター
2011/07/20 23:12
女装用浴衣が出るかなって期待してたんだけどね...^^;
アバター
2011/07/20 21:39
先生がイケメンすぎて相談ができません;;
つくり先生が女装で診療は何曜日ですか?
ガールズトークしたいです^^
アバター
2011/07/20 12:24
お昼休みのニコタインですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.