Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


3色のくじら隊+ごまちゃん(*ゝ(ェ)・)b

画像

橋の上で3色のくじら隊が勢揃い(*ゝ(ェ)・)b
ごまちゃんも仲間に入れて賑やかだったよぉ~♪

いつもは横1列だけど・・・
橋の上で斜めに並ぶのもなかなかでしょ(。◕‿-。)

さて、この後何が起こったでしょぉ~
(。・艸・)ウフフ
想像してみて(◕. ◡。)ネェー
ププッ ( ̄m ̄*)


。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。

(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 皆だめだなぁ~
これはね、想像力とユーモアのセンスを試してみたの♪
(*≧m≦*)プププwww

正解は、皆橋の上からお昼で落ちただけどねw
でも、正解を聞いてるんじゃないからね!!

ま~soraくんは、まずまずwwもうちょうい欲しかったなぁ~ でも合格ね♪
マリーンさんは、正解だからw d(ゝc_,・*)ок♪って事でw
(人'▽`)ありがとうございました♡
今度は、もっと頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
( *´艸`)クスクス

アバター
2011/07/23 11:03
くるみぱん。さん。
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問&コメありがと✲゚*:₀
カカオさんから来たの(◕. ◡。)ネェー
(人'▽`)ありがとう♡
これからも、*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2011/07/22 09:13
よろすくぉ願いします...◎♪、>w<
アバター
2011/07/22 09:03
初めまして.../*

リア友のカカオのブログから
スカウトしに来ました!(ぇ、違っ

ぉ気に入りポチッとなw
アバター
2011/07/21 19:31
soraくん。
( *´艸`)クスクス 
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪ d(ゝc_,・*)ок♪ですw
ちゃんと皆の名前が分かってる所が(*゚∀゚)ィィ!!ねw
オリコン1位ね♪ 凄い凄いハ(^▽^*) パチパチ☆♪
(人'▽`)ありがとう♡
(〃^∇^)ノお疲れさま~
(*≧m≦*)プププwww
アバター
2011/07/21 10:22
この後・・・
NCT48総選挙で不動の7人は、鯨セブンと呼ばれ
「3色のくじら隊+ごまちゃん」のユニット名でCDデビュー
新曲「ちみらゆまめさ」はオリコン初登場1位獲得
したかな(◔‿◔。)?

イマイチ言われてぶっとんだ(;゚(エ)゚)
アバター
2011/07/21 09:35
まさるさん。
ヾ(*´▽`*)は~~い♪
わざわざお知らせ(人'▽`)ありがとう♡
インできたら行く(◕. ◡。)ネェー
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク

きぬちゃんさん。
(〃^∇^)ノお疲れさま~
ジャガイモ入り焼きそば(ღ◔‿◔ )ん?
食べたことないなぁ~美味しいの(*´-ω・)ン?

こまちちゃん。
鰻好きなの(ღ◔‿◔ )ん?
σ(ゝ_∂*)メーも好きだよぉ~~くいてぇーーww

ゆ~りくん。
(((uдu*)ゥンゥン パパの事は忘れてないよぉ~(*ゝ(ェ)・)b
σ(ゝ_∂*)メーもあんまし、訪問しなくってごめん(◕. ◡。)ネェー
この後ね・・・・(。・艸・)ウフフ
アバター
2011/07/21 09:32
ピーちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 抜けてるかと思ったけどw
話せてよかったよぉ~
月曜、皆の都合が合えば連絡するから(◕. ◡。)ネェー
待ってね♪
( *´艸`)クスクス わかんないよね~
想像して書いてくれれば良かったんだけどw

より様
そそ。もう必死でw
当分釣りはいいやぁ~~ちかれたw
でも、ウミガメ可愛いの(ღ◔‿◔ )ん?

ローズさん。
金魚のちょうちん可愛いよ(◕. ◡。)ネェー
σ(ゝ_∂*)メーもあるからおそろで持とう(◕. ◡。)ネェー
台風は、大丈夫だったよぉ~(*ゝ(ェ)・)b

みかんちゃん。
おひさぁ~~
元気だった~(ღ◔‿◔ )ん?
これから、夏休みで遊べるかい(*´-ω・)ン?
アバター
2011/07/21 09:27
マリーンさん。
(((uдu*)ゥンゥン そそ!!
もう一頑張りw

み~ちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 一緒にいた(◕. ◡。)ネェー
で(ღ◔‿◔ )ん?

おみたん。
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん どっちだろうね~
でもさ~お部屋でラブ♪(´ー`)(^-^*)ラブ♪ ♡はできるよん♪
(*≧m≦*)プププwww

こまちちゃん。
浴衣4種類ゲットだぁ~~~
(*≧m≦*)プププwww
正解を聞いてるんじゃないんだよ♪
(¬_,¬)ククク

ソラくん。
(((uдu*)ゥンゥン そんな感じでw
でも、いまいちwww
もっと膨らませてw
アバター
2011/07/21 09:23
サクちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン ご飯食ったなw
それはそれで、正解だけどねw

あい@めろ♥さん。
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問&コメありがと✲゚*:₀
(。・艸・)ウフフ

レンくん。
何が起こったか想像して書くんだよぉ~
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん だめだなw

エツちゃん。
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん やっぱエツちゃんもいて欲しかったな~w
(((uдu*)ゥンゥン 皆でワイワイ楽しい(◕. ◡。)ネェー
リアでは、いつもそうなんだけどねw

ちーちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン
結構この場所気に入ってる♪
この後ねぇ~。。。w
アバター
2011/07/21 08:02
『夏のパンダまつり』 in 2011 やるよ~
アバター
2011/07/21 05:59
ヾ(^∇^)おはよー♪寝る前にジャガイモ入り焼きそば作ってと^^;夏や休み突入><作り置きw
アバター
2011/07/21 05:21
今日は鰻 食べたいな♪ いつでも食べたいけどぺんぺん(・θ・)
アバター
2011/07/21 03:30
こんばんはー
数日留守してました;訪問できない間も伝言感謝です^^
何起こったんかな?w
アバター
2011/07/20 23:39
メーちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
さっきはタウンで偶然会えて話せたから嬉しかったですღ

↑のみんなで楽しそうでいいですね(*^-^)♬
何が起こったか?ですか。。
う~ん。。何が起こったのか分かりません(ノ_-。)
アバター
2011/07/20 23:11
クジラフロートの為に釣り頑張ったんですね。

僕はウリエルにやたら好かれたのか、
そればかりがやたらと釣れました。^^;
アバター
2011/07/20 21:40
こんばんは、金魚ちょうちんの淡い光を頼りに巡回中♫台風の被害はないですか?ちょっぴり涼しいです。
アバター
2011/07/20 20:24
コンチワンε=ε=ε=ヾ(。´・ω・)シ ・*゚:・:+。*:・☆
訪問久しぶりになってしまって申し訳ないです…m(*・´ω`・*)m
アバター
2011/07/20 14:32
め~ちゃんが 

   ぶっ飛んだwww

ごまちゃん真ん中に入れてくれて

ありがとね(^_-)-☆

アバター
2011/07/20 11:09
(。-‘ω-)ンー


み~いたのにわかんにゃい`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

アバター
2011/07/20 10:12
おーはよ メンテの日に台風・・・ 台風の日にメンテ どっちがタイミング悪いんだろw
アバター
2011/07/20 10:09
ってか、正解ってどこよぉ?!
アバター
2011/07/20 10:08
♪浴衣、浴衣、カワイクなかったら買ってあげないよっジャン(ポリンキーのメロディーで)(*^ ^*)
アバター
2011/07/20 09:49
海に飛び込んだら浅かった(◔‿◔。)b
アバター
2011/07/20 09:45
おはよう^^この後???

飯食ってた時かなw何が起こったヽ(~~~ )ノ ハテ?
アバター
2011/07/20 09:40
すごーぃ

(*゚艸゚*)゚・*:.。. ☆マι〃力ゎィィ☆.。.:*・゜
アバター
2011/07/20 09:01
くじらが1匹~くじらが2匹~w
っ塚、何が起こったんだ~?
アバター
2011/07/20 08:41
エツコたんいないけど...φ(。。*)イジイジ...  
うそだぉ^^
楽しいそうだぉ~~♪
ね みんなで 遊ぶの楽しいでそ
エツコ ワイワイ大好きぉ^^

アバター
2011/07/20 08:37
メーおはよん♪
橋の上の並びもイイよね~(^_-)-☆最近のお気に入りだねっ♪
綺麗にお写真撮れましたっ!!
この後!? 何か起こったっけ???
私落ちちゃったんだ・・・(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.