Nicotto Town


のらりくらり


予想通り

テンガロンハットは超人気でした。
買いに行って画面が表示されたのが 21:02 だったけど
すでに売切れになってて買えなかった。(><;)

あと2回補充があるけど買えるだろうか?

アバター
2009/05/17 23:56
デザインは同じなんだけど
青ガチャのレアで出た物は色が黒で
この時、限定品でニコリーナで販売されたのは白だったんですよ。
何とか購入できましたよ。 (⌒∇⌒)
アバター
2009/05/17 17:29
テンガロンハットって限定アイテムだったんですか?
あの、ガチャにでてくるテンガロンハットですよね??
アバター
2008/11/19 05:22
欲しがる人が多そうなアイテムは売切れるのはあっという間です。
数量限定アイテムは早い者勝ちですしね。
アバター
2008/11/18 15:54
そ・・・そんなに売れるの早かったんですか ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
さすが、人気店だけありますねぇ(A;´・ω・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.