Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


皆さん!!学校は夏休みなんだねwww


皆さん!!学校は夏休みなんだねwwwニコタ楽しんでね、

そういえばニコタでも、新しいイベントの盆踊りも今日から
始まるし新しいアイテムも出るんだね、楽しい事がいっぱい
ありそうwwww皆さんも楽しんでね、来てくれてありがとう、
(^v^)

アバター
2011/07/20 22:56
今日で学校終わり~
夏休み初日から夏期講習なんて・・・(T_T)
でもおもしろくなりそうだよ!
アバター
2011/07/20 21:23
ミント今日で学校おわりだったよ!
アバター
2011/07/20 21:04
新しいアイテムほしいなぁー・・・・(´`〇)

あたしは今日から夏休みだよん♪
今日学校あったはずなんだけど暴風警報でお休みでしたよ(*ーωー*)
アバター
2011/07/20 20:53
むっ 羽・・・・無いって言ったのに・・・・
アバター
2011/07/20 19:54
いいな~~~~~~
うちは28からだよ>N<
いいな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2011/07/20 19:13
ですね^^
アバター
2011/07/20 19:12
そうだったね~^^盆踊りイベント~
どんなのなのかしら?^^
ワクワク♪^^

アバター
2011/07/20 18:35
明日からだよー
アバター
2011/07/20 17:41
こんばんはぁ^^
 いつもぉ訪問感謝デス(pq´v`*)ァ-㌧♪
楽しいコトいっぱいですね★
アバター
2011/07/20 17:27
ありさゎ、今日から夏休みに入りました♥
夏休み中、いっぱいごろごろ出来るw♥
これからも、よろしくデス☆
アバター
2011/07/20 15:18

わたしも明日から夏休みDEATHっ!
浴衣も買ったしばっちりですっ!
アバター
2011/07/20 14:42
新しいアイテムほしいな・・・
アバター
2011/07/20 14:23
私も明日から夏休みー^^
でもでも塾の夏期講習がぁ~(T_T)でも
おばぁちゃん家行ったりプールいったりするんだぁ~(^_^)v
夏祭りは絶対友達といくのダ!!
アバター
2011/07/20 13:01
うん、明日から夏休み~(^^)

でも、宿題が~山のように~~(>_<)

お習字はおっきい紙に書くんだ~♪♪(うちが乗れるくらい大きいの~^^筆もいつものよりもおっきい筆で書くから、楽しみ~♡)
アバター
2011/07/20 12:56
そそそそ、そんなプレしなくてもいいのにっ∑


でも、ありがとぅ大事にするよぉ(´`*)
アバター
2011/07/20 12:38
友達だよぉ
アバター
2011/07/20 12:23
そーだよぉノノ

できたらお気に入り入れて欲しいな☆(´・ω・`)
アバター
2011/07/20 11:49
学生さんは夏休みがあっていいなぁ~

私も夏休みが欲しいですぅ~ ^^
アバター
2011/07/20 10:18
そだよ~
結構・・・ドキドキしてたwww
アバター
2011/07/20 09:38


うううん

またくる

でわねノノ
アバター
2011/07/20 08:30
うちも、明日から夏休み♪

楽しもう~~ww
アバター
2011/07/20 07:12
私は明日から夏休み!

楽しみましょう^^
アバター
2011/07/20 06:55
そうですね^^

楽しみましょ!
アバター
2011/07/20 06:52


そうだね^^

今日浴衣でるね(๑∩㉨∩๑)

課金しなきゃww
アバター
2011/07/20 06:46
そうですね!

みんなで楽しみましょう(●^o^●)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.