Nicotto Town


不思議ちゃん


お部屋改装 夏バージョン 天空の

画像

 久しぶりにお部屋改装。前はバレンタインバージョンでしたから、5ヵ月ぶりですね~~(^_^;)

 今回は涼しさが欲しかったので、こんなんしてみました。天空というか宇宙バージョンの一種。今回の壁アイテムは、壁がないというのが新しいですね~~(⌒∇⌒)

 何か象徴的なものをならべてダリ風にしてみたかったのですが、アイテム一覧を眺めていても特に思いつくものは無し。ものが増えると段々涼しさが減って暑苦しくなってくるので、シンプルになりました(手抜き)。


 ホームを開いた時に自分が出現する位置と、庭から部屋に入った時に出現する位置とに何か印があると、アイテム配置に便利なんですけどね~。セットして庭に出て部屋に入りアイテムリストへという繰り返しを何度もしてしまいました~(^_^;)

アバター
2011/07/20 21:05
†☠フブキ☠†さん、ありがと~❤

 さらにもう少し替えたのら~ 見に来てね~(⌒∇⌒)

アバター
2011/07/20 07:01
いいね~^^
涼しそう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.