Nicotto Town


かおりの徒然


 7.20日 伝言板

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【タツノオトシゴ】が出てきました。

タツのおとしごwww

可愛いwww

アバター
2011/07/20 23:26
こんばんは^^
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ステプお届けにきました^^
アバター
2011/07/20 23:19
✰すてぷぅ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2011/07/20 23:18
こんばんばーん
アバター
2011/07/20 23:08
こばわ☆彡ウミガメ捜索中=33
アバター
2011/07/20 23:08
こんばんは^^ステプのお届け♪
アバター
2011/07/20 22:56
こんばんは^^ 今夜は少し涼しいです^^
お昼にはお天気になっててびっくりでしたw

タツノオトシゴ可愛いよね^^
アバター
2011/07/20 22:53
カラカサ盆踊りの帰りにステプ♪
アバター
2011/07/20 22:48
こんばんわ(✿╹◡╹) 今日は終業式でした、でも明日から全員強制参加の補習が5日間程… ぽちっと✿
アバター
2011/07/20 22:35
やっと巡回おわりました~^^かおりさんお祭り仕様でしたね。
お祭り・・・行きたいけど、課金して浴衣買うまで我慢の子・・。
暫く原田芳雄さんの喪に服します・・。
そういえば、黒真珠も今日からでしたが出ませんでした。
黒玉手箱やっと貰ってきました^^
アバター
2011/07/20 22:35
こんばんわんw

今年初のスイカを食しました。でんすけすいかです。

食で夏を感じてます。
アバター
2011/07/20 22:29
皆さんから 1ヶ月遅れてるけど やっとこの服フリマでゲット!
アバター
2011/07/20 22:25
こんばんは(=^0^=) 台風の後は空がきれいですね~♪ 夕日見てぼ~っとしてました♪

台風一家もあるよね♪
アバター
2011/07/20 22:05
明日は涼しいらしいよ。ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ♪
アバター
2011/07/20 21:50
竜宮城、飽きましたww
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/07/20 21:50
こんばんわ☆
盆踊り始まりましたね~
さっそく踊りに行ってきますw
アバター
2011/07/20 21:44
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪今回ゎ浴衣1着だけ購入しました^^次週まとめて買うつもり^^
アバター
2011/07/20 21:42
ヴェル・メゾォ~ン (^o^)丿 外は、しとしと雨降りです。涼しくていいですけどね^^
アバター
2011/07/20 21:24
台風、大丈夫だったかなー?
アバター
2011/07/20 21:22
おばんだケロ!!!
アバター
2011/07/20 21:19
こんばんはw
 テレビ『そうだったのか!学べるニュース』見たv^^ 
    脱原発で解散総選挙を狙ってるらしい?
アバター
2011/07/20 21:17
こんばんわ。。今夜は涼しくて気持ちいいッス(*^▽^*)
アバター
2011/07/20 21:09
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/07/20 21:06
かおりさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
天気回復したの?
こっちは変な天気継続中
(o^ ^o) /
アバター
2011/07/20 21:04
こんばんわ^^お友達のところのクイズに正解してハッピもらいました♪うれしい思い出が出来ました♪
今晩カラカサ盆踊りで~す♪
アバター
2011/07/20 20:53
こんばんは!台風遠ざかっていきそうです^^
アバター
2011/07/20 20:49
こんばんわぁ✿。◕‿◕。)ノ♡☆✿
暑かったり寒かったり忙しぃ一日ですたぁf(´-`;) アハ
アバター
2011/07/20 20:48
神奈川はそんなに台風は強くありませんでした。
アバター
2011/07/20 20:46
浴衣とハッピならどっち着たいですか@w@人?
アバター
2011/07/20 20:43
こんばんは、金魚ちょうちんの淡い光を頼りに巡回中♫台風の被害はないですか?ちょっぴり涼しいです
アバター
2011/07/20 20:38
今年のハッピは橙でしたね☆結構、気に入ったかもですぅ 
ピンク⇒青⇒橙⇒来年は?
アバター
2011/07/20 20:33
こんばんわぁ 佐賀県基山町から凸ポチ 訪問^^/
アバター
2011/07/20 20:00
台風が九州にきたら
よかったのにwww
アバター
2011/07/20 19:58
こんばんわ・ε・ノ゙□゜。*❀~水やり&ステプです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/07/20 19:56
かおりさん、こんばんは^^
台風、なかなか動きませんねw
アバター
2011/07/20 19:44
いいですね。
アバター
2011/07/20 19:27
こんばんは~
今日は、台風の影響で風が強かったよ!
今はどの辺だろうね~・・・
アバター
2011/07/20 19:26
かわいい^^
アバター
2011/07/20 19:21
台風それて なんか気がぬけちゃったwww
くるくるっておおげさなんだよ~www
アバター
2011/07/20 19:03
ケロ~w台風一過とはよく言うたもんよね^^
アバター
2011/07/20 19:02
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 今回のPショップは好みじゃなくてちょっと凹んでますw
アバター
2011/07/20 18:58
去年の夏はまだ住民ではなかったので初盆踊りです^^
(でも、なぜか踊った記憶が・・・・・ああ!ハロウィンだぁ@@)(≧▽≦)/
アバター
2011/07/20 18:58
いつかかおりたんのすてきな歌声きけるかな^^たのしみにしてるだにゃ^^
アバター
2011/07/20 18:41
よろしくね♪
アバター
2011/07/20 18:10
カッキ~~~~ン・・・・しなきゃ!!!^^
アバター
2011/07/20 18:02
こんばんわ!こんにちわ!お早うございます!

琉園です(^ω^)
この度、仮復帰という事にさせて頂いてます!(

勿論、毎日巡回出来るわけでもないんですがorz
是非!しょうがないなあ。巡回してやんよ! という優しい心をお持ちの方!
もしよろしければまた宜しくお願いいたしますm(_ _)m

あ、後ですね、伝言板ではなくブログになってしまうと思いますがお願いします(;^ω^)

※ 強引なのは承知の上です。
もしもの方のみで結構です。

関係ない所に失礼しました【!】
アバター
2011/07/20 17:43
(´ω`){今日和☂狐さんになって歩いてたら、5人のお狐様に遭遇❤記念撮影させて頂きましたのん♫
アバター
2011/07/20 17:37
こんにちは(。→‿◕。)✿8月限定アイテム、絶対買う☆…何色にしようかここで悩み中(。・人・。)??
アバター
2011/07/20 17:24
こんばんは❤今日も台風の影響で雨が降ったり止んだりで落ち着かないですね><
アバター
2011/07/20 17:23
ゆうがた~~よ~ん。こちら、今日は晴天なり。でも、アチチだったね
アバター
2011/07/20 17:04
こんばんは

もう盆踊り踊ってきたよぉ(ლ╹◡╹)ლ
アバター
2011/07/20 17:02
ヽ(。ゝω・)ノこんにちは*:;☆

台風は大丈夫ですか~?十分注意してくださいね!
アバター
2011/07/20 16:56
Toshiが肋間神経痛なんだ。 
bonoは看病で大変だったんだよ。 
今日はお休みで良かったぼの・・・
アバター
2011/07/20 16:20
こんにちは(^_-)-☆

台風が太平洋側にそれって良かったよ。

今年のCはっぴ良いじゃん(●^o^●)
アバター
2011/07/20 15:20
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| こんちゃ♪ メンテ後の ステプ&メガ水お届けです☆彡
アバター
2011/07/20 14:46
こんちは。。ブログ、コメありがとう~^^

もっと強く。。あとで、聞いてみたよ~♪ ありがとね^-^
アバター
2011/07/20 14:38
こんにちは^^台風は深夜がピークだったみたい^^いつもそんな感じなんですよねぇ。こっちはww
アバター
2011/07/20 14:38
かおりさん、こんにちは~♪
アバター
2011/07/20 14:37
こんちゃ。。
アバター
2011/07/20 14:34
こんちゃ。。
アバター
2011/07/20 14:11
こちら台風の影響ほとんどありませんでしたww(^_^;)
アバター
2011/07/20 13:58
ぁ茶茶(。→㉨←) _U~~
アバター
2011/07/20 13:24
こんにちは!
今日これから台風が来るようです(>_<)
アバター
2011/07/20 13:22
こんちゃノノ 
今日から夏休み! 
海いきてええええええええ\(^o^)/
アバター
2011/07/20 13:05
ケロ~w台風一過とはよく言うたもんよね^^
アバター
2011/07/20 12:42
ハロケロー♡
台風の被害は出てないケロ?
アバター
2011/07/20 12:27
メンテ中のステプだよーーヾ(*´∀`*)σ凸
アバター
2011/07/20 12:06
台風これから来るのだろかw
アバター
2011/07/20 12:02
こんにちは~♪
アバター
2011/07/20 11:25
おはよっ! ^ ^ 今日も、元気で がんばろうだゼェェーーットッ!!^も^よ
アバター
2011/07/20 11:08
おはよ!^ ^台風一家?どんな家族や?メンテ中のステプだぜぇぇーーっとっ!
アバター
2011/07/20 11:03
ワニワニ(^^)
アバター
2011/07/20 10:35
おはようございます。ステプのお届けです。^^
アバター
2011/07/20 10:31
おはケロ~w台風一過都はよく言うたもんよね^^
アバター
2011/07/20 10:28
お疲れ様です^^
最近少しさぼってた分仕事溜まってきたのやらなきゃ、です。。。w
アバター
2011/07/20 10:05
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
アバター
2011/07/20 09:53
おっはw

今週は逃避旅行イッテキマス♪ インできたときにいっぱい元気お届けするねw
アバター
2011/07/20 09:39
180本目のメガ✿は橙ポピーでした♬
お水やりありがとうございます✲(*◡‿◡人)✲
アバター
2011/07/20 09:37
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪台風 気をつけてね
アバター
2011/07/20 09:24
おはパンよ~
アバター
2011/07/20 09:16
こんにちは(=´∇`=)台風近し、怪しい空模様ですケロ♪
アバター
2011/07/20 09:06
おはよう・・
ごめんね~
アバター
2011/07/20 08:57
おはよ~う。台風、警報が出てるけどとっても静かな感じの朝でし(;・∀・) 今日の限定楽しみだね♪
アバター
2011/07/20 08:26
おはようございます^^台風はつうかしました!^^
アバター
2011/07/20 08:23
(=^‥^)ノおはよ☆秘密部屋42~玉置浩二結婚祝賀会部屋:同じ北海道人って事で…w 次は花嫁席で…
アバター
2011/07/20 08:14
㋔㋩㋵㊀(o^―^o)ニコ~♪ 
台風は避けられそうです。
良かった。
ステブポチッと (^u^)
アバター
2011/07/20 07:46
o(*`・ω・´*)ノ 才 ノヽ ∋ ―!メンテの間キティを人質に・・・[壁]・m・) ププ
アバター
2011/07/20 07:14
( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ メンテ後は櫓ができて、また恒例の盆踊りです~ww
アバター
2011/07/20 07:08
おはようさん^_^) 台風一過  さぁ元気に行こうぜ ピュ~=3 ビュ~=3
アバター
2011/07/20 06:40
(*´▽`)ノきょうは涼しいよ~
アバター
2011/07/20 06:39
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
台風は西日本の太平洋側をゆっくり進んでおる。
アバター
2011/07/20 06:38
ヾ(^∇^)おはよー♪  台風は速度が遅いからまだ心配だねぇ このまま日本から離れてくれるといいなぁ
アバター
2011/07/20 06:35
お早うございます^^此方台風風だけでした。大丈夫でしたか?
アバター
2011/07/20 06:34
( /O`)オハヨ~ 加齢臭散布中―wどうか台風が近づきませんようにっと^^;w
アバター
2011/07/20 06:28
おはよう^^

昨日、ラベンダーの写真撮ってきましたよ^^
アバター
2011/07/20 06:02
今日も雨にゃん! 
にゃんは濡れたくないにゃん! 
でも頑張って訪問はするにゃん! 
Z〜〜〜
アバター
2011/07/20 06:01
タツノオトシゴを見ると トリトン を思い出すね。
アバター
2011/07/20 05:30
 おはようございます
アバター
2011/07/20 02:20
深夜のステσポチッお届けですぅ~♪^^おやすみなさ~ぃ☆彡w
アバター
2011/07/20 01:20
タツノオトシゴ可愛いねー(○'∀`b)b
アバター
2011/07/20 01:16
けろ。まだとれてないである。それw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.