Nicotto Town



犯人は誰だ!!

画像

今日部屋に帰って楽しみにしていた
プリンアラモードを食べよう思い冷蔵庫へ

夏夕空「ふぅ 今日も暑かったな~ お楽しみの
     プリンアラモードを・・・・・・ 
       ねえじゃんかガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

さあ!みなさんで犯人を探してください!!

アバター
2011/07/21 20:23
>結衣さん
ちなみに山田くんはメロンから食べるそうですw
アバター
2011/07/21 16:02
えっ 誰が食べちゃったの??!

怖い 怖いw って 山田くん!!?

現在進行形で 食べてる!?
(↑どうゆう意味だ? ってかんじですねw)
アバター
2011/07/20 07:34
>万悠さん
山田くん覚えていたのね・・・・
恐るべし山田ww

>ひめさん
いかせん小雪が来た都合上
プリンアラモード一個しか買えなかったんですよww

>しおさん
とても正論だww
返す言葉もないが、コインねえんだよww
アバター
2011/07/20 07:03

3人分プリン買ってこい!
アバター
2011/07/20 06:52
あらら・・・・・
山田君・・・・・。君も食べたかったんだよね。仲良く分けなきゃ。独り占めはだめですよ。
アバター
2011/07/20 02:04
Y田「ブヒ…ブヒヒ」

M悠「…そうですか。3回パンチの仕返しだそうですよ」

Y田「ブヒ」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.