Nicotto Town


「さくら亭」日報


ランキング入賞はしたけれど

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/07/12 ~ 2011/07/18
順位 大きさ
9位 アイリス【黄】 11.74cm

アイリス紫のメガがあとひとつ欲しい。それができたら手持ちになる。
でもそもそも紫の種がない。
アイリス青はマスターまでいっちゃった(手持ち完成済)。
だから紫種欲しさでアイリス黄を植えてるんだけど。
やはりレアメガを求めるのは普通の手持ちを求めるよりも茨の道……。
入手できた紫はちっともメガらないし。

こうしてランキング上位にも入って、
アイリス黄はメガ3本でリーチかかってる。
ある意味予想通り。
きっとね、アイリス黄が手持ちになる方が早いよね。
でもここまできたら、アイリス3種手持ちを狙うから!
朝顔ピンクに抜かされそうだけどねw

サボテンとハイビスカスは見ない方針で。
どうせ来月のホタル草や来々月のコスモスで踊るんだから。

アバター
2011/07/20 23:10
P花一度覚えると、手持ちにできるかも(家具は鉢がじゃま~)とか
あと育成時間が短めだとか、やっぱりC花より派手とかで
次々手を出してしまって危険です。

冬の朝顔というのもなんだか風情ありそうですw
アバター
2011/07/20 01:34
入賞おめでとう!
私も朝顔で初入賞しました。p花を新人に根付かせるキャンペン中だったりして。
私は、桃・青・レアの1本ずつのメガ在庫なので、冬までアサガオを植える危険が!  w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.