Nicotto Town



ビショビショだぁ

ほんの50メートル先まで走っただけでビショビショになっちゃいました


すごい強い雨ですよね

アバター
2011/07/20 14:34
おつかれさまです

雨に濡れて風邪ひかないように気をつけてくださいね

こちらは雨は降らず風だけですよ
アバター
2011/07/20 08:48
はい。お家は大丈夫。
でもご存じの通りニコットで色々ありまして、チョット人間不信になりかけていますが、こちら側のミスですので、これから気をつける事にして、サッパリして過ごしていきます。
またお話を聞かせて下さい。お待ちしています。
アバター
2011/07/20 06:52
夕べは二階の植木鉢がひとつ落ちてきたみたいで、犬がびっくりしてました

特に変わったことはありません

あちれさんありがとう

あちれさんは、大丈夫だったんですか?
アバター
2011/07/20 00:35
すごい大形台風が接近中ですものね。
お家の回りは大丈夫ですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.