Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


ファッションの話されたってツマンネ。

今日、講演会があった。


どっかのファッションブランドの副社長が来た。





有名らしいけど、僕ファッションに興味ゼロだから知らね。





しかも、




ブランドの話ばっかだったからツマンなかった。





ほとんど、寝てるor頭の中でツッコミしてた。







服の話とかぜってーしないもん、僕。




雑誌とか音楽ばっかだし。


(ロック系がほとんど)




頭の中は


銀魂



ボカロ



音楽




ゆーすけ





幕末




でできてるに等しいからね(爆








はぁ~。。。校長のコネが見え見えだったなぁ・・・。







明日、がっこー行けんのかなぁ、



つか、明日ぁ避難訓練だw




3Zの「避難訓練の訓練」思い出すwww




そじゃ、またっ☆







♪「Brave」 ナオト・インティライミ
 「ラフ」 たむらぱん

アバター
2011/07/20 22:11
>なおサン
 ぁ、避難訓練中止だった。

> 高杉ó㉨ò曽良♥サン
 ぇ、新八並みにうるせーけどいい?(ちょ・・

>★鏡音コウ☆サン
 ぇ、、、ほんとに?!
アバター
2011/07/20 20:39
ブランドとかどうでもいいよね。。

正直いって興味ナシです。

あなたの頭の中と一つを除いて全く一緒かもですwww

わたしはゆーすけではなく○○君ですかねwwww(半分ウソでう。)
アバター
2011/07/20 20:11
wwwww

直輔さんのツッコミ聞きたかったww((おmw
アバター
2011/07/20 18:09
こんばんは^^すてぷ。
アバター
2011/07/20 10:34
避難訓練お疲れ様ですw
わたしもあまり服とかきょーみありませんヨ(>A◕♪
アバター
2011/07/19 23:03
どーもですノ
お礼のすてき*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.