Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


傘、意味ないやん・・

今日は、朝から強風と横殴りの雨で
えらいこっちゃ~(+o+)
この風では、傘差してもあかんやろね・・
下校途中の学生さん、傘差してて飛ばされそうになって
キャーキャー言うてたで^^;
さて、台風どうなるんやろね・・
セントレアへ行く電車が、一時見合わせになってたなぁ~

アバター
2011/07/20 17:32
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございますm(__)m
テレビを見てたんやけど・・
この台風の被害は、酷かったですね。
アバター
2011/07/20 17:30
ピンキーさん、ようこそ~(^o^)丿
う~ん。あの雨と風では、効果ないやろね・・^^;
でも、午前中には台風を通り過ぎて
何時も通りの暑さが戻って来たましたね~
アバター
2011/07/20 17:27
ゆきさん、ようこそ~(^o^)丿
確かに、あれでは骨だけになってしまうなぁ・・^^;
アバター
2011/07/20 17:26
まゆさん、ようこそ~(^o^)丿
凄い雨と風やったね・・
風邪をひかん様にね(^_-)-☆
アバター
2011/07/20 17:25
みなとさん、ようこそ~(^o^)丿
ほんまに、嵐の様なお天気やったですね・・
車の運転も、視界が悪くなるので気を付けんと
いけませんね~(^_-)-☆
アバター
2011/07/20 01:04
台風の被害・・・地域によっては ひどいようですね。
通勤等 気を付けてください。

こちらは 静かな夜です ☆
アバター
2011/07/20 00:18
わぁ~(>▽<)きゃー♪って・・・←ワタシ思わず
言ってしまいました~" "(/*^^*)/ハズカシ

 帰り道 電車から 自転車に 乗って 帰宅するのですが
この雨・風で なんの 効果もナイ 状態です~><

明日には 暴風域から 脱出して欲しい~ 台風ですΣ(ёロё)
アバター
2011/07/19 23:17
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
傘骨だけになってまうわww
アバター
2011/07/19 22:33
こんばんは^^まゆです^^
今日の雨はすごかったですね~!!
私もずぶぬれになっちゃいました(笑)
アバター
2011/07/19 22:02
こんばんは~☆嵐のような一日でしたね。

私も帰宅中の車から、ずぶ濡れになっている学生さんをたくさんみましたよ(ノ∀;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.