Nicotto Town



今日は獏さんと

画像

ビーチに行って、カメ乗りして来ました。

竜宮城から連れて出たカメは、自分にしか見えないというんですが、
ともだち広場ではともだちのカメも見えるね。

2匹で砂浴びさせてきました♪


今さらながらですが、いつも忘れるサンリオのトートバックをもらって来ました。

コーヒーもらっておくんだったな~。

最近、暑いから行かないんですが、近所のラーメン屋、列になってる・・。

確かにおいしいんだけどさ、こんな日に食べたら、

15分くらいは暑~くなっちゃいそうだよね。

てことで、お昼は焼きソバ食べました。

明日から夏祭りイベントか・・・盆踊りとハロウィン踊りを同じにするのはやめてもらいたい。(笑)

今年も金魚すくいがあるかな?

あれ、楽しかったね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.