Nicotto Town



笑顔の無い


病院の受付w


今日は病院で検査だったんですが~
病院の受付って、どこも笑顔ないんだけども
今日の病院の受付は、本当にムスーっとしてるんだよね。

話しかけたりすると、あからさまに嫌な顔をする。
無意識なのかもしれないけど、その無意識の眉間に皺ってのは問題ですよね


今日の検査結果は、明後日です
原因不明なんだけど、悪いところの原因が、少しでもわかったらいいな。



アバター
2011/07/20 00:25
ZEROさん

心配させちゃって、ごめんなさい~

大丈夫ですよん。
持病みたいなもんです。
あえて言うなら、加齢かしらwww
アバター
2011/07/19 23:26
体調悪いの?
大丈夫かな・・・心配・・
アバター
2011/07/19 22:34
モン君さん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

はいー
原因不明のブサイクで困ってますー
おー
アバター
2011/07/19 22:31
ヒデさん

全部はとは言わないけどね~
個人の医院と病院じゃあ違いますからね

忙しいと笑顔もなくなるのかもね

アバター
2011/07/19 21:05
いやな顔の原因不明 ・・・・ おー
アバター
2011/07/19 21:02
個人の病院は、比較的・・愛想の良い処が多いような気がするよ。

オイラの知ってる歯医者さんの女性は、美人で・・愛想が良いよ♪

近くも、遠くも・・・ね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.