Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


すごい似合ってるよね♪w

画像

亀との相性、ピッタリだねッ♪w

ブサイクな乙姫の顔が
見えないのが、残念ッ☆彡

アバター
2011/07/23 13:49
>オレンジブラン様
竜宮城って、、入れるように
なるンですかぁ~ッ?!
いやいや、もう慣れましたのでw
可愛いですよ~乙姫さまッ♪

>♪Ruby♪様
白ガチャ14弾、可愛いッスよね♥
私も欲ちぃ・・・
フリマ、頑張ろうw
アバター
2011/07/23 10:33
ただの風邪ひいたヒト・・・

いえてますねww ミノもpガチャほしぃわwww
アバター
2011/07/21 07:36
竜宮城の中に入れるようになったら、
おと姫さま、絶世の美女に変身するかも・・・!

・・・・・・と言ってみたものの。4大天使もテンコちゃん改だったから、
おと姫さまも二頭身のままかなァ・・^^;
アバター
2011/07/20 19:23
>紺さま
海中放置かぁ~☆
息が続く限り?やってみようかなぁ♪w
乙姫って、魚なんですねッ?!
いや彼女を初めて見た時ゎ
インパクトが強過ぎてw
思わず、二度見しちゃったくらいで^^;

>♪Ruby♪さま
こちらこそ、ありがとうですッ☆彡
確かに・・・ご褒美一杯貰っといて、
不細工はないですよねぇ~^^;(平謝り)
アバター
2011/07/20 15:00
訪問感謝しますです♪
アバター
2011/07/20 13:41
乙姫かわいそぉ・・・

まぁ美人((ってヒト!? とはいえませんが・・・
アバター
2011/07/20 10:31
おはようです^^
似合ってますねwwそのまま、海中で放置したら、結構ステプ貰えるかも❤
ぶぶぶ不細工ww(笑 いえいえ、あれは魚顔なのでアレでOK?ww(笑



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.