Nicotto Town


しずくのにっき。


3連休明け。

どうもーおばんでーす。


今日はひたすら眠い一日でしたw

じっくり寝たいw でも暑いw

だから起きるw そして寝不足★いぇい!


やっとまともに動いてくれたかね?

このPC。今日は3回つけたり消したり~♪あは。


書くことないからこのへんですいません。


あぁそうだ。いきなりですがサークル紹介です。


http://www.nicotto.jp/user/circle?c_id=151292

退会プレサークルです。P物あり。

メンバー募集中だそうなのでよろしくです*

アバター
2011/07/20 12:54
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

hello♫
おひさしぶりです―!

終業式もおもわりました―美玲です(*'―'*)

summer vacationです!
ひゃっほい☆

で―す―が―!
お勉強ですね笑

たんまにゆるっと登場しちゃうんで―
ぜひ―おしゃべりしてくださいね―!

よろしくちゃん(=´∀`)人(´∀`=)

*みなさま―訪問&コメント本当にありがとうです!
かんしゃいたします―♫


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
アバター
2011/07/20 12:22
あちぃよねー…
サークル!?
おおー… いってみますb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.