Nicotto Town


さーやのブログ


研究員コーデ


白ガチャ14弾のコーデパート②

茶子さんにいただいたシャツをを活用‐☆

(茶子さん、その節はたくさんありがとうございました♥)

茶子さんと初・合わせをしたので

その時の写真はまた後日アップします!

シチュとかコーデとか全部茶子さんが考えて下さったので

かなりステキになってます(* v v)

(というか私なんも出来なくてすいません;)

お楽しみに・・・!(笑)

アバター
2011/07/20 16:44
タムさんへ
 やったー↑↑出来る研究員いただきましたー(笑)
 ありがとうです('-^*)

茶子さんへ
 えええっ・・・!私って濃いですか!?初耳です・・・!(笑)
 いやはやびっくり・・・ポカ(゜o゜)ーン
 でもすんなり想像できてお役に立てたのならば本望です+*
 一発OKなのは茶子さんの教えが完璧だったからですよ~!
 ほんとありがとうございました。
 盆踊り早速行ってきました~!中々かわいいですね、踊ってる姿(笑)
 是非ともご一緒したいです(* v v)
アバター
2011/07/20 09:56
いえいえ^^どういたまして♪
シチュもコーデも、さーやさんキャラが濃いからw
かなりスンナリ想像出来ちゃいました♪(* ̄皿 ̄*)イヒ
それにさーやさんの名演技もなかなかでしたよ♪
とても初めてとは思えない1テイク撮影♪
完璧でした(≧ω≦)❤

今日からタウンでは盆踊りが始まります♪
そのうち一緒に踊りに行けたらいいですね~✿
アバター
2011/07/19 22:42
うんうん、確かに研究員(*^_^*)
ヒール履いて、「できる研究員」風かな (*^-^)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.