Nicotto Town



第6回 運試しの締切は。。。


7/22 20時 です♪

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=358921&aid=29873140

普段交流のある方で、まだ参加していない方は、ぜひぜひ参加してね❤

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

昨日のブログに書いてた髪型は、ロッキンツインの黒でした~

今の時期は、ちょっと暑苦しいけど、せっかくご縁があったので、

時々、使ってみます^m^

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

第29弾の目玉3種のダブリありますよ~♪

夏まつりの輪投げの輪
向日葵のヘアクリップ
がま口財布(かすり)

もし、お求め中のお友達は、ここにコメントしてね(^_-)-☆

アバター
2011/07/20 11:59
>☆ひまわり☆ さんへ

 キャー!!!ありがとう(*゚ー゚*)ポッ

 自分では買わない髪型なので、ちょっとドキドキしたけど、
 そう言ってもらえると、嬉しいわ❤
 フリマは、意外なアイテムともご縁があるので良いよねぇ(^_-)-☆
アバター
2011/07/20 11:43
ムーちゃんの姿かわゆいわん。。
ちょっぴりやんちゃでいたずら好き??

アバター
2011/07/19 19:06
>ヒロ爺3 さんへ

 入れ違いでしたね(*^^)v
 フリマでよく髪型を交換するのですが・・・
 若返ってますか?? 冒険して良かったです❤
 髪型一つで、かなり雰囲気が違いますよね~(。◕‿◕。)
アバター
2011/07/19 19:02
凄い若返り!
ニコットって楽しいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.